住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

おもしろ地球儀

「おもしろ地球儀」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「地球儀、大好きです。この至るところで、人々が生活しているんだと考えると、何とも言えない幸せな気分になります。」



=2005年12月7日収集分=

*ふわころブログ:働く叔母さん     
しかし、箱を開けるとでてきたのは学習用ではなくインテリア用の地球儀であった。
http://blog.livedoor.jp/daruma551/archives/50180458.html

*さとうさんのおうち:しゃべる地球儀   
私が持っているのは英語しかしゃべりませんが、日本語と英語をしゃべるものにすれば良かった。と今思っています。
http://satosan.seesaa.net/article/9223081.html

*蟹みそ?クリーム!:サンタクロースの贈り物    
昨年,サンタさんが8歳の息子に贈ってくれた物は,大きな地球儀。お値段はお高いですが,
http://plaza.rakuten.co.jp/richacha/diary/200511170000/

*JIG JIG JIG:Odyssey Globe     
「ガボン ジンコウ 140マンニン」などしゃべるしゃべる。しかも2カ国語。すんげえ感動。
http://blog.goo.ne.jp/j_i_g/e/67b0b4290db5cde3d00bb33fbd67d697

*country diary:地球儀       
私は、地球儀とか世界地図とかが大好き。ちょっと変わったものがあると、すぐ買ってしまう。
http://d.hatena.ne.jp/shenri/20051121

*創造性を刺激する遊び心:オデッセーグローブ  
タッチペンで触ると様々な世界情報を教えてくれます。大人もはまること請け合い。
http://sakanayagoro.seesaa.net/article/9755876.html

*立ち話もなんですから:「こんな地球儀、如何です?」    
点灯時には、海洋部分に海流を示す表示も浮かび上がり、照明インテリアとしても楽しめます。
http://blog.livedoor.jp/ksskk/archives/50088756.html

*人生、守備範囲は広く:光る地球儀    
これ、部屋にあったらいいなぁ!!タッチライトだから光るしライトつけてなくてもいい味出してる感じの地球儀だし。
http://blog.goo.ne.jp/mr-gonsuke/e/b8e86ecd06135f4b3bd2da6a814f51ef

*僕の仕事はアフィリエイト:『クリスマス地球儀 その2』    
こんな地球儀があるなんて!地球儀がしゃべりだしたら止まらない!!クイズ出すし、バイリンガルだって
http://plaza.rakuten.co.jp/wealthvalley13/diary/200511300002/

*Shoppin Blog:宙に浮く地球(儀)   
抵抗が少ないので数時間回り続ける部屋の中の小さな宇宙でも小さい子がいるから断念。
http://shoppin.jugem.jp/?eid=30

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月07日 20:55

■コメント

トラックバックありがとうございます。
地球儀、世界地図、大好きです。
しゃべる地球儀の他に、世界地図、地球儀をかたどった照明などももってます。
チェックしに来てくださいね。

投稿者 さとうさん : 2005年12月08日 16:33

コメントしてください




保存しますか?