住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ファブリックパネル

「ファブリックパネル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「空いている壁に、こういうパネルがあるだけで、かわいい部屋になりますね。季節によって変えてみるのも、楽しくてよいですね。」



=2005年12月1日収集分=

*マンションお探しblog *mantan*:夫,ファブリックパネルを作る  
ヤフオクで買ったものよりは若干見劣りがしますが、家に飾って楽しむ程度なら全然問題なさそうです。
http://chachamaru-tanaka.cocolog-nifty.com/mantan/2005/11/post_ef0c.html

*ゆるーい たけのこ:ファブリックパネル       
部屋を改造しようとしていますしかしね、一人暮らしでもないしいつ実家を出て行くかわからないから
http://blog.livedoor.jp/takenoko0421/archives/50215640.html

*川*´∀`)<にゃにゃにゃーん:デザインのある暮らし     
かなりでかいパネルなんだけど、存在感ドカーンとあるわけでもなくかなりいい感じでしょー
http://happy.loveran.boo.jp/?eid=343005

*散歩しながら:ファブリックパネル           
買ってしまいました、マメリッコのファブリックパネル。
http://blog.goo.ne.jp/marontolisa/e/6809c5495322ab302110df6ac5c8155c

*にょんきのブログ 手作り大好きっ:ファブリックパネルを作りました     
このファブリックパネル、材料費が300円ちょっとなんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/nyonky55/16698040.html

*日本人の日本人による日本人の為のブログ:タヒチインポーツ☆ゲット☆   
マンションに住んでから壁に穴を開けるのがイヤでなかなか壁掛けのインテリアを買えませんでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/steadyoco/17493656.html

*ナニゲナイ日常:ファブリックパネル    
自由が丘のファブリック専門のお店、FIQ にてようやく見つかりました。
http://ameblo.jp/furukawafusai/entry-10006396092.html

*blog kanonn:クリスマスディスプレイ     
あまりスペースがないのでツリーの置物よりもファブリックパネルでクリスマスらしさを出したほうが
http://monchouchou.way-nifty.com/kanonn/2005/11/post_6501.html

*不思議家族のお仕事生活記:快適生活  
そして季節ごとに、白い壁に大きなファブリックパネルをかけるのも楽しみです。
http://piatalks.exblog.jp/1991744

*凛々爛々生活:復活しました     
そこで、思いついたのがファブリックパネル!自分の好きな柄の布をパネルに貼って飾るというもの。
http://blog.livedoor.jp/bun326/archives/50197259.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月01日 22:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?