住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

IKEA(ホーム・ファニッシング ショップ)南船橋に春オープン

「IKEA(ホーム・ファニッシング ショップ)南船橋に春オープン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「すごく行ってみたいのですが、しばらくは、めちゃ混みでしょうね。家具は、じっくり見たい物なので、悩みどころです。」



=2005年12月26日収集分=

*イタリア生活日記+留学案内:イタリアの遊びIKEA編
日本にも千葉県船橋市のスキードームザウスの跡地に2006年オープンするらしいから楽しみ。
http://giappone.exblog.jp/2783397

*雑貨人のお散歩:IKEA
2006年春にオープンするIKEAJapan横浜店はご近所なので、ちょっと楽しみにしています。
http://zakkagoods.blog15.fc2.com/blog-entry-34.html

*Sverige!スウェーデン!:CarlLarsson(カール・ラーション)
ラーションの作品は、来年に日本でもオープンするIKEA(巨大家具店)のデザインのもとにもなってるらしい
http://sverige.jugem.jp/?eid=61

*プレシークインフォメーションセンター:IKEAが南船橋にOPEN
家にもIKEAの子供椅子や間接照明がありますが、とてもスタイリッシュで無駄のない素敵なデザインです
http://blog.goo.ne.jp/preseek_shibata/e/85f2c8dc78f0208121e75cd10de2abca

*ぱんダのタカラモノ:IKEA〜イケア〜日本店もうすぐオープン
イケアはデザインも色も機能性も全てが美しい、特に子供の遊び部屋に雑貨や家具を置くなら
http://panda-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_9cb5.html

*LoveLetterFromCanada:IKEAショッピング
日本では第一号店が来年できるそうですが、世界各国で人気の「ホーム・ファニッシング」ショップです。
http://loveletterfromcanada.blog20.fc2.com/blog-entry-68.html

*紫式部ログ:は〜やく来ないっかな
クリスマスでもお正月でもありませんよ!IKEAです!!!きっときっと来年はブームになるに違いないっ
http://blog.livedoor.jp/corcramagic/archives/50259586.html

*iLOVEdesign:IKEAスェーデン家具2
私達はチェックリストを渡すだけかと思っていたのだけどカートにソファーまでも乗せてレジまで持って行く
http://blog.livedoor.jp/ilovedesign/archives/50323591.html

*餅空日記:IKEAのFLASH
相当遅れてますけど、今日初めてIKEAのFLASHを見ました。スゲーです。力技といってしまえばそれまでですが、
http://d.hatena.ne.jp/mochy/20051223/1135332182

*LaBellaVita-annesso-:IKEA
スウェーデンデザインの家具や雑貨がお手頃なプライスで手に入るようになるのはうれしいことです。
http://blog.livedoor.jp/amicota/archives/50262385.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月26日 19:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?