住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

女性のためのコンビニ HAPPILY(虎ノ門)

「女性のためのコンビニ HAPPILY(虎ノ門)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女性さえ集めれば、男性は勝手についてくるという発想は、当たっているだけに、ちょっと抵抗があるのも事実です。」



=2005年12月21日収集分=

*Enhancedeveryday!!:女性のためのコンビニが開店
「コンビニ」業界も女性のための専用店舗を展開するようだ。扱う商品も「女性専用」が殆ど。
http://blog.kw2.mydns.jp/archive/eid199.html

*Primadollのフォトライフ:「女性のための」&「男性のための」
「女性のための」があるならば、「男性のための」っていうのもあってもいいじゃん。
http://primadoll.exblog.jp/2237376

*頑張れタカハシ!:女性のためのコンビニ?
しかし【焼き芋】ってのは何?そんなのコンビニで買うの?女性たちは・・・
http://suk2.tok2.com/user/olvo/?mod=day&y=2005&m=12&d=19&a=0

*「じろー」さんのプチサバイバルな日々:流行るのかなぁ…
さて、「HAPPILY」は流行るでしょうか?流行らないでしょうか?
http://jirosan.exblog.jp/2870349

*徒然な日々に:am/pmやりすぎでは?
コンビニエンス(convenience)とは、『便利』という意味であるが、本来の趣旨を逸脱し
http://folke.blog41.fc2.com/blog-entry-15.html

*富山系ツバイソBlog:女性の女性による女性のためのコンビニ。ですか。
うまくいくんでしょうかねえ? 私の予想では、結構ウケるんじゃないかなあと思います。
http://blog.goo.ne.jp/tsubaiso/e/cc50f967e04e1d4ae286b2406d5d9c69

*Groovy&遊び感覚:HAPPILY(ハピリィ)
OL層などの集客を狙ったコンビニ「HAPPILY(ハピリィ)」が19日オープンしたそうです。

*ゲルマジャパンブログ:女性専用のコンビニ登場。
『女性専用車両』の次は『女性向けのコンビニ』。次はどんな女性向けサービスが始まるんでしょうね。
http://germa-japan.jugem.jp/?eid=53

*Motan's-soliloquy:コンビニ革命?am/pmが女性向け店舗実験スタート
とうとうコンビニにも出ましたねぇ女性専用ではないのが良いかもしれません
http://blog.livedoor.jp/motan/archives/50280697.html

*Megane-Optique:女性のためのコンビニ
話題になっていた、"HAPPILY"虎ノ門三丁目店に行ってきました。
http://kukkula.cocolog-nifty.com/meganeoptique/2005/12/post_cad5.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月21日 22:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?