住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ZOOMER ズーマー(ホンダ原付バイク)

「ZOOMER ズーマー(ホンダ原付バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「個性的なデザインが、人気を呼びそうです。ちょっとばかり傷が付いても、逆にかっこよくなりそうなバイクですね。」



=2005年11月7日収集分=

*hsnmmooooですけど何か問題でも?:ZOOMER! 
あえてでっかく載せてみた。 HONDAの「ZOOMER」原チャリですわ。
http://blog.kansai.com/hsnmmoooo/273

*赤貧洗うが如し日記.:とうとうっ、俺とZOOMERが浦安を席巻っ!
ついにやってきました。ZOOMERの納車日でございます。
http://blog.livedoor.jp/m-83_55903/archives/50102919.html

*RUN! OSAKANA RUN!:愛車
うちの相棒を紹介します。HONDA ZOOMER の通称ズマホン。
http://blogs.yahoo.co.jp/kanabians/12305894.html

*kamozuma blog site:ZOOMER2台がやって来た!!
私の為に2台のズーマーが私の仕事場へやってきてくれました 
http://kamozuma.exblog.jp/1465433

*Re-Entry:maRu、HONDAのZOOMER(原付)を買う。
自分の膝に限界を感じて、とうとう原付かいました。HONDAのZOOMERってやつ。
http://bluejamz.jugem.cc/?eid=252

*Black Talon:ZOOMER 構造を理解する為に
フロアボードだっけ、なんかそんなのを外してみる。本当はもっと早くやりたかったんだが
http://fortyfive.blog19.fc2.com/blog-entry-302.html

*ネコラブな日々:原ツキ。
オイラの原ツキは、zoomerなんだけどさ それを見たじーじが一言「あれは、壊れとる」
http://kintibi.exblog.jp/1636267

*夏夏真夏:新色キター
ZOOMERに新色が増えますたよ マットアクシスオレンジメタリックと
http://rzoomer.exblog.jp/1644055

*職業写真家の戯言:毎日の足
私の足!!。年寄りにしては若いのです。ホンダZOOMER!!!。
http://bug2.exblog.jp/2473414

*HONDA ZOOMER スクーター日記:今日は休みだぁ〜ZOOMER!
ズーマーに乗って買物に こんな時の為に自作で大型コンビニフックを取り付けました
http://diary.jp.aol.com/dqxvehqg/53.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月07日 21:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?