住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Rio LIVE gear シリコンイヤーフック式ヘッドホン(専用ソフトケース付)

「Rio LIVE gear シリコンイヤーフック式ヘッドホン(専用ソフトケース付)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イヤーフック型は、ずれることがなくてよいですよね。耳が痛くなりやすいですが、この商品では、問題ないようです。」



=2005年11月3日収集分=

*怠慢我侭日記:Rio LIVE gearシリコンイヤーフック式ヘッドホン  
音がかなりいい。今まで私が使っていた2000円クラスのヘッドホンとは明らかに
http://blog.goo.ne.jp/ikujinasi/e/98def16a0668a69926fb0fcbb0502b42

*SPRING MIST:Rio LIVEgear             
なにより装着感がとても良いのです!しっかりとホールドしてる割に耳が疲れない…。
http://blog.livedoor.jp/thor_toru/archives/50061487.html
 
*洋楽聴き買い買い:Rio LIVE gear              
Rio LIVE gearとはじめて聞く人には“何?”と思われるかもしれませんが、
http://blog.livedoor.jp/whiteduke/archives/50067771.html

*どろぶね: ヘッドホン                    
問題点は、コードが分岐してからの長さが一緒なことでしょうか、 私は、コードを
http://dorobune.blog10.fc2.com/blog-entry-47.html

*デジモノキッチン大好きブログ:Rio LIVE gearシリコンイヤーフック式ヘッドホン  
初めてRioのヘッドフォンを使ったけどとてもよかった。
http://digimono.seesaa.net/article/8072248.html

*俺の明日:素人のオーディオレベル                  
980円だったのでシルバーも頼んで2個来たのでどうしようか思索しています
http://blog.livedoor.jp/oreasudotch/archives/50072660.html

*Macのこととか:いまamazonで一番売れてる!980円ヘッドフォン       
使い心地はなかなかです。ただ、フック式は電車の中で音漏れが気になります。
http://blog.mac.boy.jp/?eid=166324

*パソコン感想つれづれ:Rio LIVE gearシリコンイヤーフック式ヘッドホン   
最初は高音が強調されて安っぽく耳障りな音質ですが、使い込むにつれて
http://elec.seesaa.net/article/8553168.html

*takatakaのマイブーム:Rio LIVE gearシリコンイヤーフック式ヘッドホン  
音質の方はまぁまぁ、って感じかな。5段階評価で「3」て感じ。
http://blog.livedoor.jp/takataka1969/archives/50278757.html

*スマート・スター:シルバー           
2度目の購入です。この商品は、エージング(20h-30h)でまるで別物になります。
http://socenemarti.seesaa.net/article/8798238.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月03日 20:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?