住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

高級ヘッドホン

「高級ヘッドホン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「携帯オーディオプレイヤーを使い慣れてくると、付属のヘッドフォンでは物足りなくなりますよね。高いものは、やっぱり違います。」



=2005年11月30日収集分=

*Just Idea:iPod に適したヘッドホンは     
iPodは、特に付属のヘッドホンの音がチープです。
http://j.sdls.jp/blog/archives/2005/10/ipod_1.html

*をたくらの日々:ポータブル向けのヘッドホン・イヤホン-音質にこだわれ!!  
ヘッドホン・イヤホンはホント変えると世界が変わりますw特に、純正を使ってる人に言いたいですね。
http://wotakura.exblog.jp/2565807

*本と音楽とお酒と私:今週考えたこと    
友人がSHUREのE3Cという高級ヘッドホンを使っていたので、聴いてみたら
http://ipod.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_76c7.html

*最新の私:アキバに初上陸    
もう一つ、前々から購入しなければならなかったモノ、高級ヘッドホンを買いました。
http://d.hatena.ne.jp/r310/20051112

*UK STUDIO:ヘッドフォンの試聴に秋葉原へ   
今つかっているER-6iもけっこう気に入ってるんですがやっぱりロックとか聴くには物足りない。
http://blog.uk-studio.ciao.jp/?eid=79721

*学生事始 問わず語りな日々:高級ヘッドホン購入   
高いのなんのって、貧乏学生にゃ普通にキャッシュじゃ払えない金額だ。
http://d.hatena.ne.jp/biscuit855/

*おばさんの徒然日記:デジタルサラウンドヘッドホンシステム  
普通のヘッドホンとは全然、音の広がりが違うのです耳から聞こえてくるというよりは、
http://blog.goo.ne.jp/m_smap_n/e/26e96b8fbc919c9cdf0ffb2c870b5f03

*せきこをすけの留年日記:物欲魂完結編      
巷では高級ヘッドホンやイヤホンがブーム。おいらはKOSSの耳栓並の
http://d.hatena.ne.jp/sekikowosuke/20051128#1133108293

*Yours is No Disgrace:お気に入りヘッドフォン   
先月買ったヘッドフォン,Shure E2cの音がこなれてきまして,大変いい音を
http://blog.goo.ne.jp/spherulite/e/bda4a099793c5b48d43a4cba178e2909

*足跡:ヘッドホン        
ヘッドホンどうでもいい人にとっては本当にどうでもいいことだが俺様は謝らない。
http://blog.livedoor.jp/papyrus1600/archives/50241799.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月30日 18:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?