住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

囲炉裏キット(いろり)

「囲炉裏キット(いろり)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「組み立て式の囲炉裏という発想が、すごいですね。実家に帰って、これが設置されていたら、かなりびっくりします。」



=2005年11月24日収集分=

*つきのわの ことのわ:ああ〜、ほしいなぁ。
これ!いいよねぇ、家にこんな囲炉裏があったら。火のまわりには、なぜか人が集まるもの。
http://kotonowa.exblog.jp/1945313

*杏仁会:自宅で囲炉裏焼きをやってみる?
古民家や旅館などで見られる囲炉裏。自宅でも簡単にセットできるキットが発売されていました。
http://xingren.exblog.jp/3807181

*おいおいなんだよ、そういうことかよ:いろりちゃん
いいですね、囲炉裏キット。値段も手ごろで大きさもちょうどよかったり。
http://fujihide.exblog.jp/3807082

*お役立ち情報発信館:囲炉裏
11cmという低さでも炭の熱が床に伝わらないような設計がされている囲炉裏キットです。
http://blog.livedoor.jp/skato49/archives/50216165.html

*日々好日:本格派囲炉裏キット
この囲炉裏キットは、テーブル型ではなく、床の延長としての囲炉裏であり、薄く本物に近く
http://blog.goo.ne.jp/fujimino55/e/7efca995e517e5415107db56f7e8c6f4

*ひよこライダーのへっぽこつれづれ日記:本格派囲炉裏キット
ここ数年通販カタログで見てましたが、出ましたね、囲炉裏。
http://intruder.exblog.jp/3807021

*次の仕事が決まるまで【期間限定】:「和」のこころ
DASH村の家!!金があったらあんな家に住みたいね^^藁葺き屋根に囲炉裏。
http://karasu9696.exblog.jp/1946951

*狂気の端(β版):ポータブル
キットであることよりも床工事不要でポータブルというのが凄い。
http://higocyu.exblog.jp/2680063

*そ茶ですが@考え中:初めてのお留守番
囲炉裏の一番の思い出といえば何と言っても「初めてのお留守番」であります。
http://kojinmarilife.blog26.fc2.com/blog-entry-63.html

*蒼銀の月:脳内BGM:white dimension
囲炉裏一式を作ることができる機材があるそうで。羨ましいな〜と思った反面
http://moonsilber.exblog.jp/2682560

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月25日 10:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?