住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ネームオフ(インフ・デザイン・オフィス)

「ネームオフ(インフ・デザイン・オフィス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シュレッダーより、ずっと手軽ですね。一部分だけ、見えないようにすればよい場合は、とても便利な商品です。」



=2005年11月22日収集分=

*屋根の上のトランペット吹き:ネームオフ
「ネームオフ」。うちも丸善で買って、2カ月くらい使っているけど想像した以上になかなか便利。
http://d.hatena.ne.jp/Alnasl/20050926/1127745061

*黒髪'80s別館:すぐれモノ
紙の一部分のみを裁断すればいいものについては、これを使ったほうが手軽で便利です。
http://kurokami80.exblog.jp/3577800

*epanoui:その名もネームオフ!
ほしかったんです。見た目は別に欲しがるほどのかわいい雑貨でもないのですが
http://blogs.yahoo.co.jp/pbknb199/13126833.html

*mhachiの物欲日記II:ネームオフ
要は、7穴パンチなんですよ、これ。丸い穴が7つ並んで空くだけ。
http://d.hatena.ne.jp/mhachi/20051016/1129459250

*girumo:ネームオフ
最近検討を開始していたのが、ネームオフ。昨日実物をみつけ、そのまんま買っちゃいました
http://blog.livedoor.jp/girumo7/archives/50184289.html

*因縁生起:ネームオフ
インフ・デザイン・オフィスのネームオフという商品を見付けました。原理は至って単純。
http://mkvirgo.seesaa.net/article/8383713.html

*SORA sora ブログ♪:備えあれば
ちなみに、最近こんなものを買いました。ネームオフ。個人情報保護グッズです。
http://blog.goo.ne.jp/wich177/e/0657a152180828849d231c78a2933eda

*riverRunnerの日記:小さな起業
これは、とある工業デザイナーが製品化した新文具です。その名はname-off。
http://plaza.rakuten.co.jp/bestperformer/diary/200510250000/

*まゆ・ろぐ:ネームオフ
ホッチキスを1.5倍くらい大きくした感じで、ずっしりしています。
http://blog.goo.ne.jp/mayumixmayumi/e/1eaf23b197dcd652f57ebafb05c29580

*「釣った魚に餌はやらない」散財日記:ネームオフ
先日、以前新聞で見てから気になっていたネームオフを買いました。
http://blog.goo.ne.jp/2bottles/e/42843c393e5ec5e1ba6a1c60f580b4f0

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月22日 23:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?