住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

お掃除ルンバ(ルンバ・ディスカバリー)

「お掃除ルンバ(ルンバ・ディスカバリー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「掃除が終わった後、自動的に充電器へと帰っていく姿はキュートです。広いスペースがある部屋には、向いているかも。」



=2005年11月14日収集分=

*デパガツレヅレつづら織:お掃除ロボット           
ルンバディスカバリーという名前の、お掃除ロボットです。これがまた売れています。
http://blogs.yahoo.co.jp/coty728/13938318.html

*主婦ナビ:予算別お掃除ロボット              
数年前に発売されたお掃除ロボットは、ちょっと高額すぎて、
http://cbox.air-nifty.com/tenkin/2005/10/post_411c.html

*心の花:全自動掃除機                   
素敵だ!ルンバ。でも・・・電気代が気になるね。やっぱり消費電力は高いのかしら
http://blog.livedoor.jp/yamato_a77/archives/50176819.html

*幸せのおすそ分け日記:優れもの              
初めて見たときは、体重計?体脂肪計?って思ったんだけど
http://ever.blog.ocn.ne.jp/diary/2005/10/post_87be.html

*ワーキングマザーのシンプルリビングスタイル:子供たちのなかでいちばん役に立つ 
この2つの問題を一気に解決してくれたのが・・・写真のルンバくん。
http://workingmomliving.blog33.fc2.com/blog-entry-5.html

*ひろのこれいいんじゃなぁい:ルンバ・ディスカバリー  
この掃除ロボットの優れているところはカーペットに絡まったペットの毛まで
http://plaza.rakuten.co.jp/hiroyono/diary/200511020001/

*チュチュ姫のお城:ルンバのその後        
この間ご紹介した未来型掃除機・ルンバですが、いやはや、良く働いています!
http://spaces.msn.com/members/princesschujp/Blog/cns!1p7zBTc5DBJyUrEoq1RkBhqQ!1873.entry
 
*テレビ画面の独り言:「ルンバ」        
いつだったか、妻の誕生日プレゼントに「ルンバ」を贈った。
http://blog.goo.ne.jp/ni836000/e/52584f0e5a9a51798e9476582caad1a9

*未完成:ルンバディスカバリー          
AllAboutの記事を見ていて急に欲しくなったものがお掃除ロボット「ルンバディスカバリー」
http://blog.livedoor.jp/doru06/archives/50174239.html

*三日坊主日記:欲しくなりました         
今の家は殆ど段差がないので、我が家のためにあるような掃除機じゃん!
http://plaza.rakuten.co.jp/dynamite2005/diary/200511040000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月14日 21:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?