住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

電動スクーター

「電動スクーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ガソリンより、経済的なようです。かっこいいデザインのものが、たくさん出ていて、選ぶのに困りそうですね。」



=2005年11月11日収集分=

*Japanese Beauty:ケヴィンの愛車     
彼が夢中になっているのは、電動スクーターの“ZAPPY turbo”
http://blogs.yahoo.co.jp/garu_niro/13204571.html

*名古屋・夢追い人のブログ:欲しいもの     
これです!ヤマハ発動機の電動スクーター『EC-02』です。
http://ameblo.jp/goondogs/entry-10005136683.html

*impression:電動バイク       
最近、電動スクーターが出現しているからと、今後は全てのバイクが電動に置き換わると
http://cat.tea-nifty.com/impression/2005/10/post_68f1.html

*ヘンなもの好き:イタリアから上陸!最高峰電動スクーター  
電動スクーターなんですけど、普段それほど車関係に入れ込まない管理人でもクラッと
http://samarkandtea.seesaa.net/article/8457485.html

*みらいくりっぷ:ヤマハ発電動スクーター「パッソル・エル」   
25〜30キロも走れるのなら十分使えそうですね。
http://blog.hanshinportal.net/?eid=34212

*くにちゃんの一日:わたしの一日      
わたしは、電動スクーターの「バッテリー」を購入する為、
http://plaza.rakuten.co.jp/kunitake1970/diary/200510280000/

*ヌルい日々:TMSレビュー【モーターサイクル】      
排気音や振動のない電動バイクというのは、四輪ならまだしらも、
http://tepid.exblog.jp/2110597

*テレビショッピングナビ:電動スクーターカッコイイ    
イタリア製の電動スクーター「リノックス」とにかくカッコイイの一言に尽きます!
http://yucky77.seesaa.net/article/8933408.html

*せいかつにっき:2輪車と4輪バギー       
坂道多い場所に住んでいたら確実に買っている。
http://mostrip.exblog.jp/2496355

*明け方のつぶやき:ついに        
通学用にと購入した電動スクーターです。得意技:エンスト。
http://michellem.blog14.fc2.com/blog-entry-15.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月11日 18:38

■コメント

xbheadjpさん、はじめまして!
私のブログにトラックバックしてくださってありがとうございますっ!!ウレシカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
こちらは色々通な情報が載ってて楽しいですねえっ!!ヽ(T∀T )ノ
それで、あつかましいのですが、xbheadjpさんのこのサイトを私のブログのお気に入りリンク集に、入れさせていただきました。
事後報告になってしまったので、ご都合が悪かったら遠慮なくおっしゃってくださいね♪
では、今後ともよろしくお願いしますっ!(^∀^)ノ

投稿者 さばとら : 2005年11月15日 08:11

コメントしてください




保存しますか?