住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ネットで家探し(不動産物件サイトをインターネット検索)

「ネットで家探し(不動産物件サイトをインターネット検索)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「引っ越す予定がないのに、ネットで物件を物色しています。あれやこれやと、想像するのが楽しいんですよね。」



=2005年11月4収集分=

*Charge Member's Diary:ヤバイよ   
で、昨日の夜ネットで物件探し続け、五時!!朝までやって、
http://blog.livedoor.jp/chargespeed/archives/50147323.html

*gaburiel's kitchen:再び       
というわけで、まずはネット検索古いけどひろ〜い部屋発見!
http://yaplog.jp/gabu/archive/192

*もっちのひとりごと:引越し決定     
ひたすらネットで家探し。よさそうなのをみつけては、メールで問い合わせ。
http://blog.livedoor.jp/mocci555/archives/50236838.html

*にょりのねぐら:家探し         
ネット検索やってみた。この国には、間取り(FloorPlan)って発想がないのか!
http://blog.goo.ne.jp/nyoriin/e/04d775d26e63cb2c08b41f7172c3e94e

*rainyday:ごぶさたちっく       
結局また別の物件をネットで発見し、内見して今契約手続きしてる途中。
http://blog.goo.ne.jp/rainyday-55/e/a253961ea85eafd0b72c5d53f07f363b

*近くて遠い国:引っ越しをする      
途方に暮れてネットカフェで物件を探す。日本人がよく利用するHPで私は驚きの情報を
http://blogs.yahoo.co.jp/nonoimei/14852566.html

*ザ・ダーヴィッツの音楽日記:家探し     
先日、タイガー氏のお宅にてネットで物件探しをしたところ家賃3万円で
http://blog.goo.ne.jp/the-davids/e/bb3eb48faa25123804723ddb16fff1f3

*Spathi's Room:一人暮しの始め方     
いつか一人暮らしをしよう!と決めたときから、ネットで情報収集をしていました。
http://blog.goo.ne.jp/spathi_may/e/775d855c3736b3413d05ab1cffc82739

*天才正道イズム:家探し     
直接お店に行って相談出来れば早いんだろうけど、行けないし、ネットで問い合わせしてるけど
http://spaces.msn.com/members/tensai-masamichi-2159/Blog/cns!1p9Wawbfb-iEQKCphisgATkQ!1031.entry

*私の1日1日:家探し     
まず、ネットで探してみたわけだけど、結構あるのね。
http://blog.goo.ne.jp/tocotocotocotoco/e/8f97bb4be0acb3847b9209c33dfce8bc

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月04日 19:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?