住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

D902i(三菱携帯電話)

「D902i(三菱携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スライド式は液晶が大きくてよいのですが、ジーンズの後ポケットに入れるくせがあるので、液晶がキズつかないか心配です。」



=2005年11月15日収集分=

*JB's Garage:携帯を買い換えた
とうとう買い換えてしまいました。movaからFOMAへ乗り換え、D902iとなりました。
http://jb-bl5.cocolog-nifty.com/bl5garage/2005/11/post_a04f.html

*STAY AWAY!!:買ってしまった D902i
昨日はFOMAD902i F902iの発売日でした 発売日にルミナスピンク買っちゃった
http://stayaway.seesaa.net/article/9248226.html

*すべての些細なできごと:ありがとうD506i、ようこそD902i
D902iを新規契約という形もチラッと考えましたが、結局は機種変更で。色はラスターホワイト。
http://blog.livedoor.jp/kashizakura0928/archives/50219082.html

*思想不在:D902iをも少し使ってみて
画像読み出し、結構早い。SH901iSと比べると30秒vs.3秒、1/10程度。
http://d.hatena.ne.jp/karajan-blog/20051113

*今日のフレーム問題:機種変して3日
3日前に携帯を機種変しました。ドコモのSO505i→D902iです。色は白にしました。
http://d.hatena.ne.jp/purpleichigo/20051114

*Golden Touch:D902i
今まで携帯は黒とかばかり選んでいたのですが今回は白がかっこよかったので白をチョイス
http://yskf.blog18.fc2.com/blog-entry-53.html

*どう?どう!:D902i購入
902シリーズが出そろうのを待つことなく、D902iを購入してしまいました。
http://ykmt.cocolog-nifty.com/tai/2005/11/post_a8c7.html

*Trivial BLOG.:D902i
D902iを買ってきました。イエローは既に売り切れていたので、ホワイトを。
http://blog.mkuma.oops.jp/?eid=350239

*ACTIVITY BLOG:D902i を テニイレタ。
D902iを手に入れ色々いじる。ぼくたちわたしたち。とりあえず画面でけー!
http://blog.goo.ne.jp/machbox201/e/e800f7ca466df7781462c257ece00f15

*下級錬金術師の手帳:ついに買っちゃいましたD902i
もう一目惚れです デザインに惹かれてしまいました 意気揚々といじっていたところ
http://d.hatena.ne.jp/g7umz1cuwvsy/20051114/1131977205

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月15日 19:42

■コメント

今、流れてるD902iのCMの曲かなりいいです!!歌ってる人の誰か情報知ってないですか!?オリジナルだそうですが是非、CD化してもらいたいです。

投稿者 yasu : 2005年12月30日 11:01

コメントしてください




保存しますか?