住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

CANON IXY DIGITAL 60(キャノン:デジカメ)

「CANON IXY DIGITAL 60(キャノン:デジカメ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「旅行先の記念写真でも、携帯で撮る人が増えましたが、せっかくなら、デジカメできれいな写真を撮りたいですね。」



=2005年11月16日収集分=

*SCUBAダイビングと雑談の日記:というほどでもないのだが   
一般ユーザー的な視点でコンパクトデジタルカメラを選ぶときにどういう基準で選んだらいいのか
http://d.hatena.ne.jp/shinnoske/20051016#p1

*ぐだぐだ日記:デジカメ購入しました       
決め手は液晶画面の大きさでね。L3と60を比べてみると大きさの違いは一目瞭然
http://blogs.yahoo.co.jp/tomoyuki09/14131278.html

*A.Y.C cafe:デジカメ「CANON IXY DIGITAL 60」   
手ぶれ補正がついていないのがイマイチだけど、マクロ撮影の美しさに驚いた。
http://ayccafe.blog29.fc2.com/blog-entry-11.html

*の〜すたいる:でじかめ          
ついに液晶が大型2.5モニターになったからですかね。いや、これまでは他社が挙って
http://blog-nostyle.cocolog-nifty.com/blognostyle/2005/10/__da7d.html

*ひとりごと日記:デジカメ購入        
なので、IXYの立ち上がりが速さには、ホント感動すら覚えます
http://blogs.yahoo.co.jp/kenolacity/14004158.html

*Wavering:やっと              
ただ、あまりバッテリーがもたなそうなのが弱点かな。
http://blog.livedoor.jp/mrrn/archives/50143399.html

*Sunny brunch works.com:デジカメ購入    
イメージ的には、遠隔シャッターがあればと思っていましたが、
http://sunny.brunch-works.com/?eid=221496

*しりちーの物欲:IXY DIGITAL 60       
言わずと知れたCanonのデジカメ。突然買ってみた。デジカメはこれで5台目。
http://tetsuya946new.seesaa.net/article/9016680.html

*KANOU.JP:デジカメ物色中          
最有力候補はmake it possible with ...でおなじみのIXY DIGITAL 60ですね。欲しい…。
http://kanou.jp/archives/000975.php

*日々の記憶:デジカメを購入       
手ブレ補正機能を動作させるとある程度以上にはシャッタースピードを上げることができなくなるが、
http://d.hatena.ne.jp/cozycozy/20051106#p1


新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月16日 19:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?