住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

703SHf(シャープ携帯電話)

「703SHf(シャープ携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「vodafoneも、ついにおサイフケータイを出してきましたね。edyの使える場所は、今後どんどん増えてくることでしょう。」



=2005年11月21日収集分=

*ここで油売ってます:vodafoneからおサイフケータイ
vodafone初のおサイフケータイ703SHfが店頭モックに並んでいました
http://blog.livedoor.jp/aburaya016024/archives/50208996.html

*前向きに考えた独り言:おサイフケータイ購入しました。
ようやくおサイフケータイでびゅーです。703SHfを購入しました。
http://blog.goo.ne.jp/takushi555/e/d7a6a499bf6f98466312b56dfdf65550

*がんばらないで、やせよぉ:携帯を買い換えた
おサイフ携帯がでたので、携帯を買い換えました。シャープの703SHfです。
http://diet.blog.ocn.ne.jp/diet/2005/11/vodafone_703shf_3ea7.html

*T.S.Network:久しぶりの携帯機種変 〜Vodafone 703SHf〜
「Vodafone 703SHf」の発表/発売があったので早速機種変更に逝ってきました。
http://sekipi.blog.ocn.ne.jp/tsnetwork/2005/11/vodafone_703shf_5e80.html

*うだうだゆわせて:Vodafone「703SHf」で写真撮影
Vodafoneから「703SHf」が発売された。Vodafone初のおさいふケータイである。
http://www.kijimoto.com/mt3/archives/2005/11/vodafone703shf.html

*ねぶたライダーの部屋:おサイフ携帯 703SHf
おいらは703SHf 今日初めてゲオでedyチャージして買い物してみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/catseye9999catseye/17191361.html

*La La La☆ism:V703SHf
TVコールできないV803T。納得できなかったのでV703SHfにしました。
http://lalalaism.seesaa.net/article/9395414.html

*水深18m:703SHf に機種変更
1年半以上(自己最長記録)連れ添った V601SH から 703SHf に機種変更してきました。
http://floaterl.blog14.fc2.com/blog-entry-36.html

*GIEN-THE-”creamer”:703SHf、一週間使用レポ(更新)
一週間使ってみました。。困った事にレポするようなネタがあんまり無いです
http://blog.livedoor.jp/gien/archives/50234018.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月21日 22:10

■コメント

トラックバックありがとうございます
ちなみに804SH出ましたね
http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/2005/11/v804sh_b9c0.html
これからもよろしくお願いします!

投稿者 油屋精進 : 2005年11月21日 22:14

TBありがとうございました。
803Tは1週間でさよならしてしまいました。
703SHfにしてよかったと心から思います。
今後もよろしくおねがいします。

投稿者 Tomo : 2005年11月21日 22:40

まことに申し訳ありませんが、うちのブログは一般人向けではありませんので、リンクを削除していただくようお願いします。

投稿者 74Db管理人 : 2006年03月02日 23:36

74Db管理人様
一般人向けでないブログという意味が判りかねますが、ご意向に背いてまでご紹介するのも何ですので削除させて頂きました。また何かありましたらご指摘ください。

投稿者 Blog-Headline編集部 : 2006年03月03日 00:18

コメントしてください




保存しますか?