住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

お掃除ロボット

「お掃除ロボット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「やっぱり、“ロボコップ”にかけてるんですよね。犬を飼っていたら、永遠と追っかけそうです。遊び相手としても、使えるかも。」



=2005年10月28日収集分=

*働くママの育児日記:ロボモップ                 
最近ちょっと気になっているのがこれ。通販でたまにみかける「ロボモップ」
http://popura1006.exblog.jp/3605670

*ひよこや:楽してキレイ                    
でも、この掃除機を使っているとき、そこにあかちゃんやペットが居たら、
http://blog.goo.ne.jp/h_hiyoko/e/1f56c66f90ea4fb9f3e4c40095072083
          
*ミントの日々:一番欲しい物       
本当に欲しいのだけど、どれを買ったらよいのかと・・・。
http://blog.livedoor.jp/mint771/archives/50153825.html

*DAYS…DAYS:買い物バトン        
母親の誕生日にと買ってあげた自動掃除ロボット。機能としては悪くないんだけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/joie_de_vivre_camaraderie8196/14574901.html

*今日の一コマ:良き働きもの       
忠実にお掃除してくれるお掃除ロボット!昨日我が家にやってきました。
http://blog.goo.ne.jp/yamamottsu/e/cc5c866d1ec129e9d042d31b3f2b2aa3

*公務員に転職しようとしてる人の日常:お掃除ロボット    
もっと精巧で頭のいいロボットもあるみたいですが、これは
http://ameblo.jp/tarakopasuta/entry-10003858875.html

*だからぁ、それは予定通りでしょ:ロボモップ       
ついに、とうとう買ってしまいました、ロボモップ。
http://d.hatena.ne.jp/chat-chat/20051023/p1

*男もやっぱりデブは嫌:今日は朝が早めだったので      
んでもって暇なんで自動掃除ロボットをついに作動してみました
http://plaza.rakuten.co.jp/hriowner/diary/200510250000/

*自動掃除ロボ効果は:片付け・お掃除・捨てるの成果     
勝手にお掃除してくれるという「自動掃除ロボット」実は姉の家で
http://plaza.rakuten.co.jp/yypenyy/diary/200510250000/

*潮騒のささやき:お掃除ロボット              
このロボット、気が向くと隅々まで綺麗にしてくれるものの、持続が難しいらしい。
http://shiosai.blog23.fc2.com/blog-entry-27.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月28日 19:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?