住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

こたつ(炬燵)出しました。

「こたつ(炬燵)出しました」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いったん入ると、なかなか出れない気持ちは、よくわかります。コタツで寝てしまうと、風邪を引いてしまうので、気をつけましょう。」



=2005年10月28日収集分=

*たれそふのせかい:君がいた夏は遠い夢の中   
このあいだこたつを出しました。しまうときには結構ねばったんですけど、
http://blog.livedoor.jp/talesof3830/archives/50237565.html

*やまだ日記:職務怠慢            
寒い…寒すぎる…あまりに寒いのでついにこたつ出してしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/mylm1_pio1/e/0f38351dc4a25b484fa3e1aa7b378185

*海猫:先週末から                
電気カーペット敷きで「こたつ」出しました。ネコ〜は喜び部屋・駆け回り
http://ameblo.jp/umibouzu/entry-10005527975.html

*夢と幻の向こう側:こたつ            
こたつだしました。夜中に・・ いや、なんとなく思い立って出したんですけど。
http://spaces.msn.com/members/yumetomaborosi/Blog/cns!1pJNVRmkBBbLKEJIGBjsDOFQ!436.entry

*えみこのてきトーク:なれるカラダ        
やっと今日こたつを出した。あーまたダラダラな日々が始まってしまうのねーと
http://emihp.jugem.jp/?eid=276

*IT'S NOTHING ELESE:妄想は寒さに負けず     
こたつも先日妹と押し入れごそごそやって出しました。こういうとき妹とは
http://taruho.blog8.fc2.com/blog-entry-107.html

*charm:寒いです           
家族が・・・こたつだしてぇ〜!!なんて言い出し結果!!出しました。
http://jambin.blog32.fc2.com/blog-category-0.html

*四ツ谷酒造五代目家族日記:おとうさん念願のもの   
なぜ、『こたつ』を出したくなかったのかと言うと、『こたつ』を出すとみんな
http://dekitayo.exblog.jp/3683982

*のらりくらりの毎日:こたつ        
生徒さんのおうちに着いたら、家族総出で、こたつを組み立てていました。
http://spaces.msn.com/members/norakurakira/Blog/cns!1pjqk5fCSY593P1ZwLKwp2zQ!520.entry

*ケセラセラ日記:こたつ         
こたつの魔力はすごい。すぐに寝れちゃうんだもんただ今の私にはこたつ禁止令を
http://blog.goo.ne.jp/empchi14/e/6e3016de7825e04dfdd7d03528714566

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月28日 19:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?