住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ぱふぱふ枕

「ぱふぱふ枕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「以前“ひざまくら”もありましたね。“ぱふぱふ枕”は、えーとまあ、手触りにもよるんじゃないでしょうか。」



=2005年10月25日収集分=

*にしんぶろぐ:すごい枕を発見した      
しかし、フラストレーションが倍増しそうな枕ですね。
http://westside.blog21.fc2.com/blog-entry-69.html

*小梅ぷりん:足指ジャンケンしてたら、足がつった     
ただ真ん中がへこんでる枕だった。これで、色々妄想できるお兄ちゃんって大物だな。
http://blog.goo.ne.jp/takedakoume/e/c96fe52019420f3a883d8366c7f0165e

*大分熊猫の事件簿 :胸の谷間に顔を     
でもあまりその大きさに慣れすぎるのも、考えものですね(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/watcher/diary/200510040000/

*ひらひら:夜のお供に          
これこそ、世の男性の願いを実現した枕と言っても良いでしょう!
http://blogs.yahoo.co.jp/bz7147/13407048.html

*つぶやくまぁ:ぱふぱふ枕      
5000円かぁちょっと高いなぁ・・・ちなみにカップ数はなんだろう??
http://blog.livedoor.jp/muketa/archives/50133267.html

*cockiの入院生活:17日目            
すっげ、くっだらない、けど買ってもいいかな
http://d.hatena.ne.jp/cocki/20051019

*Flash Fresh Life:「ぱふぱふ枕」なるものを発見   
女性の方には分かってもらえない気持ちだと思うんですが、
http://kinaka.ciao.jp/archives/2005/10/20051023_2010.php

*プリキュア様崇拝日記:ぱふぱふ枕     
これは素晴らしい。是非うつ伏せに使いたいです
http://d.hatena.ne.jp/mdk/20051023/p19

*このあれぶろぐ:ぱふぱふマクラ   
ひざまくら(アマゾン)なんてものもありましたね…。まあ、その、なんですか。
http://nekoare.blog6.fc2.com/blog-entry-339.html

*結婚します:胸の谷間で眠る     
これは 男性にとっては 超憧れなんだろうか??男性諸君!どうなの??? 
http://blog.goo.ne.jp/septcandy/e/74ffaae585e543e93ebd504a928cb9a7

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月26日 00:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?