住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ペットボトル加湿器

「ペットボトル加湿器」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ペットボトルのささっている姿が、何とも愛嬌があります。ジュースが入ったまま差し込みたくなってしまうのは、私だけ?」



=2005年10月24日収集分=

*快適!派遣生活日記:乾燥と加湿器
ペットボトルに水を補充しに行くという、なんともアナグロな加湿器でした。
http://blog.livedoor.jp/rika0201/archives/50055561.html

*ウェブ部ブログ:乾燥はイヤ!
500mlペットボトル差し込み式なので、小まめにお水を入れていきます。
http://www.globalcoms.co.jp/blog/archives/000067.php

*ちびの生活。:やっぱり夜は長いな。
「アロマ対応」と書かれた、ペットボトルを使用する加湿器を去年購入
http://blogs.yahoo.co.jp/chibi_tamao3/12354354.html
   
*ジャンクボックス:早過ぎる冬の準備、と。
チラシにペットボトルを差し込むタイプの加湿器が900円と記載されている
http://fleebird.exblog.jp/1266878

*製作日記:大流行
先日TVで見かけたペットボトルで給水するタイプの加湿器を職場で発見。
http://blog.livedoor.jp/dan0829/archives/50142862.html

*中野の鼻:そろそろ乾燥
ペットボトルをさかさまにぶっさしてタンク代わりにする加湿器だ。
http://www.argas.net/~nakano/item/1016

*作戦結果報告日誌:加湿器
リーズナブルな値段の奴ゲット しかもペットボトルで給水出来て、
http://sergeant.blog13.fc2.com/blog-entry-42.html

*きらきらデイズ:加湿器買った
加湿器をネットで購入いたしました ペットボトル加湿器価格は2000円くらい
http://yaplog.jp/kira0802/archive/79

*ママちゃん日記:加湿器
小さな加湿器だが、よく活躍してくれる。500?のペットボトルを使ってるんだけど、
http://yaplog.jp/to33-haru00/archive/52

*マンガと小説はおもしろいですよ:加湿器
ペットボトルタイプは二千五百円くらいで安いんですけどね。そこが魅力。
http://comicnovel.blog16.fc2.com/blog-entry-144.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月24日 18:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?