住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

オートロック

「オートロック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「物騒な世の中、オートロックの有る無しは、マンション選びの重要なポイントになっています。女性は、特に気になりますよね。」



=2005年10月20日収集分=

*雪桜:う〜ん、物騒だ        
オートロックでしかもちゃんと鍵を閉めていたのにピッキングで入られた。
http://blog.goo.ne.jp/yukizakura5243/e/8636e1d4030733d9d59694182841b096

*監督悶々日記:びっくりした          
今、コンビニってトイレがオートロックなんですなあ。
http://blog.goo.ne.jp/katu6910/e/12749cf2c26b585f95426add50430285

*理想論2:不動産のバカヤロウー     
そのオートロックシステム…入居して初めて知ったのですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/papiyonmama/13712158.html

*おがでん:スニーキングミッション       
さぁ、ここで問題が発生しました!社内はオートロック&人がいない時のための
http://jungle-jungle.air-nifty.com/blog/2005/10/post_fbdf.html

*裏方さんいらっしゃい:ご無沙汰なかんじ    
一応オートロックのマンションでもともと最強シリンダー錠が装着されてました。
http://urakatasan.seesaa.net/article/8294948.html

*曹達水:先生                
なんといってもシンガポールのホテルは、オートロック式で、
http://yaplog.jp/kuronekonokoya/archive/160

*オーストラリアに行きたい!:防犯対策    
しかも、その網戸でさえセミオートロック
http://kikkake.livedoor.biz/archives/50144338.html

*ぽや〜〜っと:オートロック?        
自分が帰ろうとした、20時。入り口のドアが開きません。
http://ameblo.jp/reefour/entry-10005267970.html

*川の果ての更に果てに:「安全」と思うことが    
まあ、かくいう私も以前、鍵を忘れたまま外出してしまい、
http://blog.goo.ne.jp/kawanohate/e/27ab0bb3ca3464196ef0c6bd61b98b64

*当方見聞録:オートロック           
自宅があるマンションはオートロックだからって安心してると,
http://nortom.no-blog.jp/blog/2005/10/post_52a8.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月20日 22:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?