住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

レーザーポインター

「レーザーポインター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「プレゼンに行ったとき、レーザーポインタの電池が切れていて、大慌てしたことがあります。事前にチェックしなきゃいけません。」



=2005年10月20日収集分=

*気象庁様:レーザーポインター          
物理の実験のときにレーザーポインターを使って懐かしくなって
http://plaza.rakuten.co.jp/rikotta/diary/200510010003/

*ゴボ天の日記:レーザーポインター             
わが社の20周年の記念品でレーザーポインターが配られた。プレゼンの時に使うアレです。
http://plaza.rakuten.co.jp/gobotensama/diary/200510020000/

*ユカタンの失恋ジャーニー:園児もマイアヒ           
レーザーポインターつきキーホルダーこれ,園児がこぞってもっているらしいです
http://blogs.yahoo.co.jp/yukatan_lovelove/13067601.html

*フシュのマターリ放浪記:レーザー照準付カラーボール発射装置  
さっきテレビでやってましたこれは面白いですね。あのカラーボールとレーザーポインターの
http://plaza.rakuten.co.jp/hushblog/diary/200510110001/

*すてきなヒマつぶし:“緑色のレーザーポインタ”を作る  
レーザーポインタになると、ポインタが軽いために手がプルプルしちゃうのだ。
http://blog.so-net.ne.jp/tsukasa-washio/2005-10-13

*板尾板Blog:これ欲しい                
これがただのレーザーポインタじゃないんだな〜何とレーザー光が「みどり」
http://kanejun.seesaa.net/article/8181729.html

*inside gorika:発表会                
レーザーポインタをスクリーンにあてながら、発表を始める。おや?レーザポインタの
http://d.hatena.ne.jp/kokie/searchdiary?word=%2a%5b%b8%a6%b5%e6%bc%bc%5d

*自己主張のすぺーす:身の回りのものは       
・レーザーポインター・赤外線カメラ・GPSなど…一度は使ったことがあるものでは
http://spaces.msn.com/members/banzailife/Blog/cns!1pLON9c5g2tsu2LZjBSEhlTg!1096.entry

*ラムラボ別館:持つべきか持たざるべきか       
仕事道具、買いますた。今までは、ずっと借り物だったけど、一応自分で持っとくか、
http://lamblabo.way-nifty.com/annex_lamb_labo/2005/10/post_8e42.html

*もう戻れない青春時代:スターウォーズ先生       
先生はレーザーポインターを使うと目によろしくないということをアツく語ったうえで、
http://blogs.yahoo.co.jp/tenku_kaihatsu/13852371.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月20日 22:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?