住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

中古車

「中古車」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新車は高いので、どうしても中古に目がいってしまいます。結果、修理などで、余計にお金がかかっている気がします。」



=2005年10月19日収集分=

*白と黒の日々:新車から新古車へ、そして中古車へ    
高い車に乗っても、浪費なだけだと悟った私
http://blogs.yahoo.co.jp/hina3988/14237847.html

*なおみママの育児日記:さらばウイングロード        
中古屋さんに初めて行ったが、最近の中古車ってかなりきれいでびっくり。
http://blog.goo.ne.jp/amigo05112002/e/abc3a0d9cf1be74add7490b9d368fe70

*前略、雨模様:じゃ、思い込んでみて…            
かなり走りこんだ中古車。別にどこがかっこいいと言う訳ではない。
http://blogs.yahoo.co.jp/carltonfusion/13682941.html

*オーストラリア青空の下から:歩き生活から車のある生活へ    
AUSは、びっくりするくらい中古車が高い。私の予算内の中古車は 
http://australianail.blog21.fc2.com/blog-entry-49.html

*へびのぶろぐ:なやみんぼ               
久々の中古車めぐり(と言いつつ行くのは1軒)。
http://blog.goo.ne.jp/minaechin/e/a17fe78e88d35547b9b0f7e9aa511ca6

*ぐるクンその日の気分で書いてます:不思議な出合い    
先日からずっと中古車情報をネットで検索して気になったクルマを
http://plaza.rakuten.co.jp/gurukun/diary/200510170000/

*他事ローソン:「バモス」「タウンボックス」      
中古車にするのか頑張って新車にするのか・・・。中古車市場では人気のようで、
http://blogs.yahoo.co.jp/kobe_minicooper/14298216.html

*ハンブルグ日記:車                 
ドイツは中古車の値段が高くて、メルセデスやBMWはかなり走行距離が伸びたものか、
http://blogs.yahoo.co.jp/ks_156ts/13729193.html

*スケールの大きな男!?:嫁さんの実家の車が      
嫁さんの実家で乗っている新型マーチ3年前に中古車で購入の品物。
http://ameblo.jp/papanikki/entry-10005246235.html

*Driver's High POWER WEB:ヤフオクの不思議      
少々不都合な部分を直せばそのまま普通に走りだせそうな車が
http://drivers-high.air-nifty.com/index/2005/10/post_854b.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月19日 19:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?