住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ドコモダケ

「ドコモダケ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キャラクター戦略は、大きな武器ですよね。ドコモダケに対抗した“auシカ”の噂を、聞いたことがあります。」



=2005年10月18日収集分=

*ゆらゆらたゆたう時記し:捕獲キノコ         
誰にも貰い手がなくってほこりをかぶっていた、ドコモダケのぬいぐるみを
http://blog.livedoor.jp/threshold_kiss/archives/50157528.html

*Ordinary Diary:ダケドコモ              
今日、また兄者とドコモダケをもう一個取ろうとして同じゲーセンに向かいました。
http://saboruka.exblog.jp/1392172

*KOHのDa Blog:茸の美味しい季節           
「ドコモダケじゃん」と思ったが何かおかしい。よく、見てみる。
http://koh-missile-boy.seesaa.net/article/8022459.html

*good bye:某きのこ                 
何か気になりますよね…ドコモダケ。
http://nmls.blog29.fc2.com/blog-entry-5.html

*Life is ... OnewayBroadway:ドコモダケの呪い?    
これは携帯から取り外されたドコモダケの呪いなのか?
http://blog.livedoor.jp/katoshin_3/archives/50158477.html

*トリダヨリ:ドコモダケ〜           
友達のドコモダケ〜あれって携帯のクリーナーなんですねっ!!!
http://yaplog.jp/star-nao/archive/21

*空から見えるもの:ドコモダケ          
私はドコモダケが大好きです(笑)。冷静に考えたら毒々しいかもしれないけど、
http://blog.drecom.jp/fuwari_sora/archive/181

*ript:なんかいろいろあったわぁ         
なんかもっこりしてて、なんやろ?と思って開けてみたらドコモダケのストラップ
http://ript.jugem.jp/?eid=50

*のまど日記:ドコモダケ・ゲット           
今日会社で「ドコモダケ」を貰いました!始めは「なんだ?」って思ってた
http://rainbowlotus157.seesaa.net/article/8148571.html

*Basil’s Cafe:うわぁ〜い    
ドコモダケに囲まれ私幸せでございますぅ
http://yaplog.jp/dragonmushroom/archive/155

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月18日 20:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?