住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

我が家のインテリア

「我が家のインテリア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「インテリアに統一感がないと、どんな良い家具でも、台無しになってしまいます。センスが問われるところですね。」



=2005年10月17日収集分=

*北海道に住む私とPCにいる:「大地の恵み」
どんな感じで我が家のインテリアにも取り入れていけるのか、
http://blogs.yahoo.co.jp/toriko2005_6/12627884.html

*ショコラのあっちこっち:キャンドル        
でここで登場。折りたたみちゃぶ台。はっきりいって我が家のインテリアにはあいません
http://suina.exblog.jp/1184627

*たくまし可愛いい、ロボの戦い:素敵な部屋づくり   
不用品もホコリもたまり放題。要するにモノの整理もお掃除もできていないと言う事。
http://blog.goo.ne.jp/robo39/e/73b741e33a0efc28029b5e20ab8cd736

*アロマと石けんの徒然日記:家を『作る』       
我が家で購入を検討したNANAOのEIZOシリーズのTVが!
http://blogs.yahoo.co.jp/miya206_1999/12419780.html

*Mix Modern:Butterfly Stool            
我が家の好みを察してローズを選ぶあたりは、さすがです。
http://mixmodern.seesaa.net/article/7641451.html

*もち妄想日記:不思議不思議             
先日我が家に不思議なインテリアが来ました。先輩がUFOキャッチャーで取ったモノです。
http://mochicome.seesaa.net/article/7660599.html

*お気に入りのインテリア:ナチュラルなお部屋(リビング)    
我が家のインテリアは至ってシンプルです。タイプ別でいうとナチュラル系です。
http://myfavoriteinteriors.seesaa.net/article/7848108.html

*雄大王子太陽王子:中央アフリカ切手     
結婚当初の我が家のインテリアはちょうどこの切手のように
http://blog.goo.ne.jp/taiyou-yuudai/e/f41eb4d6da72d9f024e59b656ed4498d

*もも日記:あきぽんの工作     
テレビの上には金の壺(たくぽん作)があるし、マカフシギな我が家のインテリアです。
http://teafortwo.blog1.petitmall.jp/blog-entry-206.html

*姫のなりきり日記:渋めのインテリア    
我が家のインテリアはちょっと渋め、かも。
http://blog.goo.ne.jp/ritsuko0921/e/198643e81414f21ae692b9fb0f19e7ff

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月17日 23:24

■コメント

このたびはトラックバックありがとうございました。
m(__)m『北海道に住む私とPCにいる:「大地の恵み」』でブリーザーブドフラワーでハロウインを飾ってみました。共感を得ていただけて嬉しいです(*^_^*)これからもよろしくお願いいたします。

投稿者 toriko : 2005年10月18日 21:40

コメントしてください




保存しますか?