住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

タオルケーキ

「タオルケーキ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「初めて見たときは、びっくりしますよね。プレゼントでもらったら、ケーキを期待しただけに、ちょっとがっかりしそう。」



=2005年10月11日収集分=

*アレグリ:女性に人気のケーキ
生活雑貨のコーナーや通販で売られているケーキです。タオルで出来ています。
http://blog.livedoor.jp/tifone99/archives/50074736.html

*グッズ屋の、いたって普通な、その日暮らし:開店休業につき、市場調査へ
お菓子を売っているのかと見れば、ケーキ型に丸めたタオルでした。
http://blog.livedoor.jp/nic108shimizu/archives/30345262.html

*ごきげんよう♪:BMWのケーキ♪
ケーキをいただきました。中から出てきたのはタオルのケーキ2コ。うれしい♪
http://blogs.yahoo.co.jp/piyoko1020/9699947.html

*nnmworksダイアリー:食欲タオル
タオルを食べると口の中がもじゃもじゃになります。
http://d.hatena.ne.jp/nnmworks/20050827

*キューピーブライダルの日記:NEWプチギフト
その名も、、、タオルのケーキ「ル・パティシエ」!!!この商品をご存知ですか?
http://plaza.rakuten.co.jp/yubandg/diary/200509120000/

*YAYAYA:笑っちゃいますね
さっき雑貨屋でかわいタオルのケーキを買ってしまいました。
http://watawata.cocolog-nifty.com/petpet/2005/09/post_84bd.html

*のんびり生活:プレゼント
このタオルケーキを見て「ウフッ」って思ってくれるかなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/urara1710/e/de2719f2bce257b4ac0156a5a288719d

*りんご銀河:ダークチェリーケーキ
このタオルケーキ前にロフトとかで見て可愛いな〜と思ってたんですけど、
http://ringoginga.blog3.fc2.com/blog-entry-126.html

*サイト運用.com:アイデア勝負!タオルケーキの巻
見た目にはケーキと何ら変わらないのですが、開けてみるとそれはなんとミニタオル。
http://www.siteunyou.com/?eid=72554

*tears & a kiss !:本当のあたしは切なさのかたまり
なんかあれ、タオルケーキっていうのかね?あれを全種類買って
http://emioni.jugem.jp/?eid=298

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月11日 23:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?