住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

セコムしてますか(セキュリティシステム)

「セコムしてますか(セキュリティシステム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「セコムの防犯シールがあるだけで、防犯効果はあるみたいですね。併せて、ダミーカメラをつければ、完璧です。」



=2005年10月3日収集分=

*1000日の回顧録:超高級賃貸マンション!!   
マンションの管理スタッフはざっと見て、20人。「セコムしてますか?」ではなく、
http://blogs.yahoo.co.jp/engineer1224/10106971.html

*キョウコレ:防犯対策してます?           
見た感じセコムのシールが貼ってあるだけなんですが、やっぱり有ると無いでは
http://blog.goo.ne.jp/wan1gou/e/a87dd0832ccb439e1009763f7d104f8f

*雨漏り書斎:空き巣狙いに入られた!      
これらの対策が効いているのか、この4年間は無事に過ぎています。皆様も、充分ご用心下さい。
http://amamori.exblog.jp/1775436

*椎奈さんですよ:きつかった          
ただ単にセンサーに虫が張り付いたためになっただけらしいし…
http://blogs.yahoo.co.jp/siina0051/11733566.html 

*空中暇人blog:自分でセコムしましょ      
やっぱりこれからは自分のことは自分で守らないといけないなぁと実感した。
http://tmfws.blog6.fc2.com/blog-entry-103.html

*KISS FOCUS:自動販売機            
これはつい先日、8月28日に体験した話うちの会社は8階立てビルの3階と4階に
http://blogs.yahoo.co.jp/kissfocus1966/11439368.html

*シャーマン:働かないおじさん         
およそ、どこに引っ越そうとも、今の経済力でセコムとかセキュリティシステムを
http://ender.air-nifty.com/shaman/2005/09/post_7a48.html

*俺革命Ver1.2:セコムしてますか?       
セコムしてますか?このキャッチフレーズは誰でも聞いたことがあるはずだ。
http://blog.goo.ne.jp/furihata1192/e/651734cd7f78c4e477311cbcc4a293b1

*愛とセックスと歌と:セコムしてます       
セコムです。長嶋さんです。実は、2年前まで住んでいた賃貸マンションで、空き巣に
http://plaza.rakuten.co.jp/hymnal00/diary/200509290002/

*きょんこのタメ愚痴日記:天井裏にカメラ?   
はい、セコム始めました。セコムの警備システムを導入し、夜間に侵入者や
http://tameguchi1210.seesaa.net/article/7525177.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:063防犯/防災 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月03日 18:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?