住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

IXY DIGITAL 55(キャノンデジカメ)

「IXY DIGITAL 55(キャノンデジカメ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「かなり、お買い得なようですね。人気のテレビショッピングで紹介されたことも、購入のきっかけになったようです。」



=2005年10月24日収集分=

*柱としちゃの独り言:ついに買いましたウフフ        
悩んだ結果IXY DIGITAL 55を選びました。買えって少し充電をして
http://blog.goo.ne.jp/toshiyuki_523/e/b7be4e6da701670fbc51c84fdf8bb2fa

*なおのまったり日記:デジカメ     
デジカメを、オンラインショップで注文。キヤノンのIXY DIGITAL 55です。
http://naoq.exblog.jp/3576109

*Daily News.log:デジカメ購入      
やはり小さくて使いやすいです。片手でとってもブレがそんなに目立たないし、
http://ysai.jugem.cc/?eid=722

*みくのおいしー日記:デジカメ購入     
手頃なお値段の「IXY DIGITAL 55」に決めました。市場価格を調べたら
http://blog.goo.ne.jp/junko25366/e/eeb259a5f55d24d2801ecf1399b7f341

*Happy Life:デジカメ購入                
あたしの目的は、軽くて安い。かなりの王道ですが「IXY DIGITAL55」に決定
http://blogs.yahoo.co.jp/cumi555/12991367.html
  
*日記とは素晴らしいものだ:10/10の素晴らしいものだ       
ポ〜ンとやってしまいました。Canonのデジカメ『IXY DIGITAL 55』です。
http://blog.livedoor.jp/dancing_on_the_stage/archives/50129407.html

*Happy Wancam & D-Square:キャノン デジカメ IXY DIGITAL 55  
いいデジカメは持っているが薄型の軽いものが凄く前から欲しかった。
http://happywancamdairy.naturum.ne.jp/e16890.html

*想いつくまま:デジカメ、ゲット!2〜番外編〜姉さんの巻    
いろいろみているうちに「IXY DIGITAL 55」の値段にびっくり!安い!安いぞ!
http://blogs.yahoo.co.jp/silverfox1701/13273598.html

*Asuに向かって走りたい:[写真]IXY DIGITAL 55の不具合       
動画を撮影していると、16秒〜18秒あたりでエラーが出て電源が落ちてしまいます。
http://d.hatena.ne.jp/kumasun/20051022/1129950946

*東京OL的☆美食探究記:ファイナルアンサー求む      
とすると、ワンランク上のIXY DEGITAL 55とか?
http://kaokao.exblog.jp/2382163

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月24日 18:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?