住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

バイオ洗剤 とれるNO.1

「バイオ洗剤 とれるNO.1」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「関西のテレビ番組で紹介され、注目されたようです。池の水質を良くしたくて、個人が開発したとか。エコですね。」



=2005年10月7日収集分=

*ジャズマンひろくんの徒然日記:とれるNO.1がネットで人気なんだとか。
画像の商品、誰が作ったかご存知ですか?われらが大阪人のおじいちゃん 
http://plaza.rakuten.co.jp/jazzsuki/diary/200509140001/

*夏見05の日記:とれるNO.1と少子化
その洗剤が本当に無害、無毒なので、レポーターが洗剤で歯磨きしていたのだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/natumi05/diary/200509150000/

*ねこまんだら:とれるNo.1 界面活性剤不使用のバイオ洗剤
すっかり気に入って、我が家のメイン洗剤として君臨している「とれる」
http://lillicat-kingdom.com/blog/archives/200509/15-165746.php

*モーモー家のレシピ:とれるNO.1!?
日経新聞のNIKKEIプラス1の記事に 興味がそそられる記事が載っていました。
http://moomoohouse.blog20.fc2.com/blog-entry-37.html

*frogblog:とれるNO.1がやってきた!
とれるNO.1がついにお家にやってきました!放送中に注文したのがよかったのかな。
http://blog.goo.ne.jp/frogmoti/e/d2d1e7017085970a8d268a5c876bb542

*起業して儲けログ:微生物で汚れを落とす! バイオ洗剤「とれるNo.1」
新聞を見ていて画期的な洗剤を発見しました。バイオ洗剤!「とれるNo.1」
http://phi.seesaa.net/article/7107398.html

*エコエコ日記:趣味・・・?!
とれるNo.1のコツは時間を置くことなので、この休憩時間は忘れずに…
http://sora-nao.seesaa.net/article/7184296.html

*白猫のあくび日記:地球をきれいにする洗剤
夢のバイオ洗剤(とれるNo.1)が発売されました。白猫も早速試してみましたが
http://blog.livedoor.jp/shironeko22/archives/50044989.html

*がやきのさんぽ道:すごいんです!!
「とれるNO.1」が届いたらどこを先に試そうかと事前から考えていました。
http://blog.goo.ne.jp/kuroneko-82/e/1ffd6c8bd3a4da4735693274b57a567d

*平凡で平穏な幸せ:とれるNo.1ためしてます
「とれるNo.1」というお掃除液を御存知でしょうか?バイオ洗剤といわれて
http://anbulosia.at.webry.info/200510/article_5.html


新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月07日 21:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?