住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

リコール127万台16車種(トヨタ)対象車数は過去最高

「リコール127万台16車種(トヨタ)対象車数は過去最高」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「びっくりするくらい、一気にきましたね。素早い対応で、損害を最小限に食い止めようという意図がありそうです。」



=2005年10月18日収集分=

*ふぁご吹きだらだら:トヨタファミリーカーユーザーさん必見
そのトヨタから大幅なリコールがでた。 調べてみると・・・ワシのヴィッツもかい
http://blog.kansai.com/dave/397

*もりやんの気になるニュース:トヨタが127万台リコール
国交省、肝心の記事が表示されません(苦笑)。相当数のアクセスが集中している模様。
http://blog.goo.ne.jp/z33monterey10/e/4553ba062690facab5b3b0492805ea58

*ボヤキごとッ:リコール。
ウーン 今回、私はリコールの対象外でした。嬉しいような?はたまた残念なような
http://toku1st.blog3.fc2.com/blog-entry-134.html

*楽しくお金を増やしましょう♪:トヨタ自動車
せっかくこのところ株価も徐々に上がってたのに…明日は影響されないといいな。
http://blog.goo.ne.jp/khxyk828/e/2759ba8ebd89a9eb64e97b11658cc0b9

*ゑの日記(仮):リコール♪リコール♪
たいしたトラブルではないけど、こんなのはじめてだから妙に楽しみなのです。
http://blog.goo.ne.jp/t-50/e/0062411f4746a3d2ad0c7ab8e6c4e90b

*スキー、バイク、インライン好きのよこしま日記。:火曜
リコール提示が早くなりました。正直に報告すれば被害は最小限ってことですね。
http://blog.livedoor.jp/inte2038/archives/50149580.html

*くり坊の日々のつれづれ: 慌てたんだってば
慌てたんだってば!!でも、ちょっと心配だなあ。ホントに大丈夫なのかなあ…。
http://kuribo-14.seesaa.net/article/8306117.html

*GAKU'S ハリアー ブログ:トヨタ 127万台リコール
GAKU号はまあまあの状態!?です。たまに異音するけど。許せる範囲です。
http://gakurx330.blog20.fc2.com/blog-entry-57.html

*Sakuranbou’s 24365:これくらい…
経費削減も度が過ぎると、余計な経費を生むとゆー証明ですな…( ̄ー ̄)
http://blog.livedoor.jp/sakuranbou0004/archives/50126233.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月18日 21:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?