住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ウッドカーペット

「ウッドカーペット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お金をかけずに、リフォームできますね。高価なものは、普通のフローリングより、足ざわりがよかったりします。」



=2005年9月27日収集分=

*Genzo Mode:その3「床」
ホームセンターでうろうろしつつ悩んだ結果「ウッドカーペット」に決定。
http://sliplife.exblog.jp/690061

*pour le mon plaisir:プチリフォーム+机つくり3
畳がすれちゃってどうしようもなかったので、思い切ってウッドカーペットを
http://pourlemon.blog14.fc2.com/blog-entry-53.html

*Natural*Days:台風が来るぞぉ
ここは和室です。ウッドカーペットを敷いてるので、ニセ洋室
http://blog.goo.ne.jp/akiako960319/e/b199f2d0e8fdcdafe85beaec74e87c47

*ヨシボンの日記:プチリフォーム
気合を入れてウッドカーペットにかかり半分くらいまで敷いた所でアクシデント
http://blog.goo.ne.jp/popsaurus0831/e/671fedd52d84b272b94be51dba7dc6bf

*ONE LIFE:部屋
リフォームすると値段が高いのでそのかわりにウッドカーペットを
http://bunbun.blog2.petitmall.jp/blog-entry-5.html

*ぞうさん73の日記:ウッドカーペット
ウッドカーペットにするか!?6畳で¥9800-って安くないですか!?
http://plaza.rakuten.co.jp/mocchiri73/diary/200509100000/

*オマタ島 速報:ウッドカーペットの呪縛
一人暮らしをはじめたとたん 畳敷きの部屋にウッドカーペットを導入した。
http://groovedrnkr.blog.ocn.ne.jp/_/2005/09/post_9aac.html

*オレ達しゃこたんず〜Mダックス〜:劇的!ビフォ〜・アフタ〜
気になっていた、フロアーのマット。今度はズレないウッドカーペットにするぞ!
http://shakotan.a-thera.jp/article/70745.html

*もんげ:引っ越し準備号2
ウッドカーペットってすげえ重いの! 1枚がロールになって届けられるから、
http://m0nge.seesaa.net/article/7270581.html

*kimamaに釧路から:光沢が好き!・・つづき
我が家の床にはウッドカーペットを敷き詰めています。光沢がありません。
http://perusya.blog.ocn.ne.jp/kimama/2005/09/post_613c.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月27日 22:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?