住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

お財布携帯

「お財布携帯」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Edyは、まだまだ利用できる施設が少ないです。メジャーな施設での利用ができないと、普及率はあがらないかもしれません。」



=2005年9月21日収集分=

*kobUtaたべるblog:お財布携帯                  
何かに似てると思ったら昔うちにあった冷蔵庫だ。
http://blog.drecom.jp/kobu-ta/archive/139

*The feelings:お財布携帯                    
お財布携帯だが、おれは最近になってかなり使用頻度があがってきた。
http://thefeelings.blog3.fc2.com/blog-entry-74.html

*WEBプロデューサー(SOHO)のつぶやき:お財布携帯使い損ね    
お、ここならお財布携帯使えるじゃん!!と気づいたのに・・・、
http://sohoweb.seesaa.net/article/6990525.html

*FIELD日記:ぷりぷり日記                   
携帯を買い換えました。お財布携帯です。・・・クレジット会社登録して、
http://field.at.webry.info/200509/article_19.html

*電算男(X電車男):お財布携帯を利用してから1年以上になるが    
良かったこと小銭がいらないクレジットカードのポイントが溜まる
http://blog.livedoor.jp/densanotoko/archives/50264708.html

*徒然日記:携帯電話を変える            
16日の日に携帯電話を変えた。前々から待っていたAUのお財布携帯。
http://www.seiren.jp/blog/archives/2005/09/182359.php

*道草:お財布携帯                 
「キュ〜ン」あっさりと会計は終わったのでした。確かにこれは便利
http://k-e-i.cocolog-nifty.com/kei/2005/09/post_a372.html

*ジャスティス :auショップ行ってきました      
新機種買ったばかりでお財布携帯のアプリも使えないってどーいうことですか
http://plaza.rakuten.co.jp/cloudcloudy/diary/200509200000/ 

*あきおさの日記:自意識過剰             
おもむろにカバンから携帯を取り出しEdyセンサー部に携帯を置く。チャージの瞬間
http://d.hatena.ne.jp/akiosa/searchdiary?word=%2a%5bW32S%5d
 
*走っていたとき :W32Hお財布携帯として        
コンビニのサンクスとサークルKくらいしか使えるところありません。京都は田舎だから?
http://plaza.rakuten.co.jp/hasirou/diary/200509210000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月21日 20:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?