住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

外装塗装

「外壁塗装」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「古いマンションでも、外壁を塗りなおすだけで、印象がまるで違ってきますよね。作業の間は、洗濯物が干せなくて不便そうですが。」



=2005年9月16日収集分=

*チャルメラとたまねぎ:外壁塗装                
アパートの外壁塗装が始まりました。って4、5年前にやったばっかりなのに、なんでまた
http://momochop.exblog.jp/721941

*Closer to the heart:ああ臭い                 
外壁塗装工事の塗料の臭いが部屋にこもって臭いのなんの。
http://blog.livedoor.jp/yyzyyz/archives/30943805.html

*女性建築士:外壁塗装                      
外壁の塗装はしているのですが、どこのお家も屋根は塗装していないのです
http://blog.livedoor.jp/shoukenp/archives/30959571.html
 
*F-family:気になると                      
外壁の塗り替え工事を頼んだけど、終わってからチェックしたら、木の実や葉っぱ
http://blog.livedoor.jp/with_dogs/archives/31064336.html

*おばさんだって輝きたい:パイプカットした            
『おい、お前!パイプカットしたか?』はっきりとは聞き取れなかったけれど
http://blogs.yahoo.co.jp/regalo39cs/11095581.html

*飛行機が大好きなお母さんの日記:システムキッチン据え付け    
特に塗り替えは吹きつけだと塗装のムラが出るので、基本的にはローラーでの
http://enoya.exblog.jp/3451404

*生きるためのレシピなんてないさ:シロアリに           
外壁も塗り替えしなきゃいけないし。。。早めはやめにしたほうが、結局余計な
http://blog.goo.ne.jp/sakusaku53/e/62272091f099679f975a0b8cdf770b62
 
*モノログッズ:モノログッズ                   
外壁塗装をしようか、サイディングで外壁リフォームしようか悩んだ
http://monologoods.seesaa.net/article/6883123.html

*親愛なる友永遠に:ダーリンへ                  
風、大丈夫なんかいねぇ〜ま、もし塗料がラムの車に付着してたら、業者さんに、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/56916/1846139#1846139

*Morning glow of pink:変わりなく               
外壁の塗り替えということですべてを撤収しなくてはならないのです。でもね、考えてみて。
http://si244.jugem.jp/?eid=222

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月17日 11:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?