住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

シャワーヘッド

「シャワーヘッド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「節水ができるものや、備長炭が内蔵されているものなど、色々な種類が揃っています。用途に合わせて選べるのが、嬉しいですね。」



=2005年9月15日収集分=

*まるたろうのつぶやき2:フリオンシャワーヘッド       
最初は、「え〜〜〜〜本当に効果あるの?」と躊躇していた。だって高いんだもの。
http://yaplog.jp/marutaro/archive/74

*miyakoの日記:シャワーヘッド                
シャワーヘッドを勧められて買ってみました。セラミックが水を活性化させるらしいんだけど、
http://d.hatena.ne.jp/m-kohyama/20050906

*まーがれっと:節水グッズ                  
ケースには“約30%の節水効果があります。ジェットシャワーで勢いUP”と書いてある。
http://millefiori.at.webry.info/200509/article_5.html

*ぼんくら節約生活:食器を洗う時は              
台所用の節水シャワーヘッドが売ってるんやけど、あれってどうなんやろう。
http://bonkurasetuyaku.269g.net/article/808265.html

*バロンと一緒:いいかも                   
シャワーヘッドにガーゼを巻いてみました。シャワーの勢いを調整しなくてもこんな感じで
http://blog.goo.ne.jp/barozo/e/3fb04a2a9cc7d80f24ab373a5d8ef13e

*にゃろは日記・3:その3:ポーランド             
シャワーヘッドが沢山ついた、コンクリートの半地下室で、
http://nyaroha3.exblog.jp/1745219

*月ちゃんのどこまでやるの:月子湯             
シャワーヘッドの中身!!なんと永久にマイナスイオンのお水が出てくるんだって。
http://blog.livedoor.jp/tsuki98/archives/31081662.html
 
*フリーランスの驢馬:我が家のシャワーヘッド問題       
すなわちそれは、シャワーヘッドの「微妙によろしくない場所」にできた
http://itoosa.cocolog-nifty.com/balog/2005/09/post_3d17.html

*masamix:GROHE         
このGROHEのシャワーヘッドと混合栓は、オークションで購入し相方に後から
http://blog.goo.ne.jp/chamico001/e/662c08892df86f9103d1ac15ed76d128

*クネアシ:空気清浄機とシャワーヘッド購入           
シャワーヘッドはカルキ(塩素)を取るのを買おうかと。一時、風呂上りに
http://www.qunea.org/blog/archives/001236.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月16日 09:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?