住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

住まいの参観日(積水ハウス)

「住まいの参観日(積水ハウス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「家を買うなんて、一生に一度しかないことですから、よくよく吟味して決めたいですよね。足を運ぶことが、大事なようです。」



=2005年9月14日収集分=

*ELKのティータイム:ダーリンの嫌いな参観      
ダーリンの憂鬱な参観日が、近づいています。
http://blog.goo.ne.jp/happy-elk/e/4b312c9223557dc9d5c246faf3407267

*ツイノスミカ:住まいの参観日            
とりわけ猫好きに見逃せなかったのは、階段やリビングの
http://blog.goo.ne.jp/eowyn/e/71fa774c2daa450fcaa17d37b6c9772f

*あたらしいおうち:住まいの参観日我家の見どころ      
我家はかなり大きいので、訪れた人たちは、家の中と庭だけに目がいきがちですが
http://blog.goo.ne.jp/1021emiko/e/85178fc056517d78ffd16c2b2e46580d

*ナナユミ日記…Part2:マイホーム       
積水ハウスの「住まいの参観日」へ行ってきました!元積水の社員としては
http://blog.livedoor.jp/u377_4/archives/31066000.html

*税理士さんの日記:[随記]住まいの参観日       
どうしたらいいの?と質問すると家は倒壊しないので、家の中にいたほうが安全ですよと。
http://d.hatena.ne.jp/sutega/20050911#p1

*katoponのひとりごと:残るは不安ばかりなり     
どうも入居者が決まっていないらしい一軒を使って、住まいの参観日を催していたのだった。
http://katopon.exblog.jp/2678210

*マイホーム大作戦:現地視察     
ようやくブルーのカバーが外れ、私達の家がどーんと見える!        
http://seraphhome.blog11.fc2.com/blog-entry-18.html

*22.5cmのあしあと:住まいの参観日          
一日で13組ほど私も受付としてのお手伝いだったはずが、
http://blog.goo.ne.jp/sako0724/e/6385b18ff4c5c20eebb6669f11588bbd

* BARBAPAPA FAN:住まいの参観日に行ってきました      
目的はもちろんバーバ。粗品プレゼントでバーバグッズを何かもらえるだろうという
http://yaplog.jp/lib/archive/215

*気まま昼下がり:つらつら日記    
住まいの参観日へ。モデルハウスとは違って、うわぁ♪って感激は少ないものの
http://kimama-usagi.cocolog-nifty.com/day/2005/09/post_35d5.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月15日 00:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?