住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ほぼ日手帳(ほぼ日刊イトイ新聞)

「ほぼ日手帳(ほぼ日刊イトイ新聞)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「細かいところまで工夫されている印象です。日記帳としても、使い勝手がよさそうです。文庫本サイズなのも、ありがたいですね。」



=2005年9月12日収集分=

*手帳で夢はかなうのか!?:ほぼ日手帳2006 リポート1
2006年版も写真左下の説明書付です。大幅な変更はなし。
http://yumetechou.seesaa.net/article/6520050.html

*ツレヅレモモノコマチ:ほぼ日手帳
「なんだか良さげだな」と購入したほぼ日手帳なんですが、実際いいんだわ、
http://blog.goo.ne.jp/somemomo042/e/12acb1952b977de4b41019a0c4fd9c86

*いっしょくた。:ほぼ日手帳2006
来年度のほぼ日手帳が発売されました。ので、予約しました。私の評価ポイントは、
http://blog.goo.ne.jp/hinata_hoko/e/3883e4a922dd6df8e1bb058a98625269

*新鮮空気:さぁ。手帳売り場へ。続・ほぼ日手帳に触りたい
やってきたのは池袋LOFT。目標はほぼ日手帳の実物に触ること。
http://hitotu.hitohira.com/?eid=284890

*Tagebuch aus Tokio:ほぼ日
昨日新宿に行ったついでに買ってきた。その名も、ほぼ日手帳2006
http://blog.goo.ne.jp/barbarossa0728/e/b2dd24b394c7249aa983381827d3264a

*がじぇいる。:ほぼ日手帳2006注文!
糸井氏主催の「ほぼ日刊イトイ新聞」で毎年発売されているほぼ日手帳。
http://d.hatena.ne.jp/gadgetmobile/20050911/1126444993

*私たちのお気に入り:ほぼ日手帳
ほぼ日手帳は糸かがりなので、ぱかっとあくのが特徴。文庫本の大きさです。
http://blog.goo.ne.jp/macaroon0717/e/d4460bb084a0bbf489442d4334114324

*日々是日常:ほぼ日手帳購入に至るまで・・・
先日から販売している「ほぼ日手帳」。今年も早速購入しようと思い、
http://d.hatena.ne.jp/misatosan/20050912#p1

*DAY'S:ほぼ日手帳♪
今年もほぼ日手帳を買いましたよ オレンジというかサーモンにしてみた
http://blog.days.vivian.jp/?eid=113745

*てろりんブログ。:ほぼ日手帳SPRING。
ほぼ日手帳のページで、今日付けでよくある質問のコーナーができてました。
http://hps.jugem.cc/?eid=1297

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月12日 19:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?