住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

敷金・礼金

「敷金・礼金」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「敷金礼金、仲介手数料などなど、引越しには多くの費用がかかります。地域によって、金額の差があるみたいですね。」



=2005年9月2日収集分=

*生きていれば見える明日もあるんじゃねぇのか:なんとか1年  
敷金礼金&引越し経費でようやく蓄えたお金もほとんど吹っ飛ぶわで、
http://blog.livedoor.jp/somex/archives/30526025.html

*atayake の日記:猛暑とおもったらやっぱり晩夏でした  
米国に住んでいて良かったと思える事ってあまり無いのですが、
http://d.hatena.ne.jp/atayake/20050822#1124722018

*Eins.:賃貸と購入  
家賃16万、敷金礼金共に2ヶ月の場合、敷金礼金だけで64万
http://blog.goo.ne.jp/kamisiva_xxx/e/6ad717b363afa79914f3548c96e2d1a7

*携帯でお小遣いレポート:8/23携帯サイトからのお小遣い  
レオパレスって敷金礼金もないし、家具もほとんど揃ってて
http://mobilemoney.blog20.fc2.com/blog-entry-11.html

*育児板拾い読み@2ch:どうして夫はこんなにバカなんだろう 
夫「アパートの敷金礼金は会社が出してくれるって」私「そっか。余計な出費なくって、
http://ikuzi.seesaa.net/article/6269320.html

*世界のどこかで会いましょう:花とサボテン 
2LDKで探してみると12万〜13万、シェアの場合敷金・礼金は半分づつなんだろうか
http://blog.goo.ne.jp/hikari325/e/6c67e1a8d51a190fbe119ed4916d4928

*30歳からのカナダワーホリ暮らし:家賃を値切ろう。 
家賃自体は下がらなくても敷金・礼金の値下げの交渉をお願いしてみるっていうのもありです
http://ememdays.jugem.cc/?eid=323

*若葉マークは無敵の印! 駆け出し事務所日記:賃貸住宅トラブル(9)   
敷金は返せないって言ってたから多少ビビらせておいたよ。住宅局で決着つけましょうって
http://diary.jp.aol.com/6fnzqsu/314.html

*向日葵:不思議な物件  
敷金礼金なし。家賃3.6万円図面もあって、全然ありな物件です。しかし、コメント部分に
http://blog.goo.ne.jp/ricopu_u/e/ff8a5d930b9851f2fd665a14305e8b86

*リヤル探し:一人暮らしデビュー   
ところで、敷金礼金って何だ??一人暮らしも結構大変なんですね
http://blogs.yahoo.co.jp/canpoo777/10085643.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月02日 22:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?