住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

一般道で時速80キロまでOK宇都宮北道路

「一般道で時速80キロまでOK宇都宮北道路」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「実際に制限速度を守って走っている車は、ほとんどいないですよね。周りの流れに乗らないほうが、よっぽど危ないですから。」



=2005年9月2日収集分=

*囁き千里:プラス20キロまで許してますが何か
40なら60までなら出(略、、、^^;)。ただ気をつけなければならないのが30と標識なし。
http://d.hatena.ne.jp/akikage/20050902/p1

*週末は映画音楽読書三昧!:つくばの平均時速は
何でつくばが入ってないの?てか、すでにつくばは80キロまでOKなんじゃないの?
http://d.hatena.ne.jp/unamomo/20050902

*名称未設定: 制限時速
80km/hは歓迎だが、「横浜新道は高速道路じゃなかったのか?」と思う次第。
http://untitled.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_6c66.html

*Almost Famous:宇都宮の国道119号、一般道なのに速度80キロOK
全国規模でこういう速度規制の緩和が行われればいいですね。
http://blog.so-net.ne.jp/jeff/2005-09-02

*Carefree:交通安全
罠にはめるような取締りをして罰金を稼いでいるのなら(笑)それを交通安全のために
http://blog.goo.ne.jp/nohohon_maria/e/4896920f42958713b1612e69c525ed41

*赤道の雪男:最高速80までOK
最高速度を上げて事故が増えたら、誰が責任とるんだ!という人もいるんだろうなあ
http://blog.goo.ne.jp/kumagoro131/e/a6271b23729b926f17d723a31ab86fb5

*さかきんぐのちょいと1言: 一般道路で初の時速80km/hOKだって。
上下各2車線の車専用道路(無料)で道も良いのでね。餃子ダッシュというところ?!。
http://sakaking.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/80kmh_a68f.html

*喫煙についての考えを書こう!:一般道なのに速度80キロ
時間交通量日本一を誇るバイパスですが、空いている時は高速道路並の車の流れです。
http://110.at.webry.info/200509/article_1.html

*思いついた時に、書く: どうせ・・・・
ネズミ捕り、30km/hオーバーだったところ、10km/hオーバーになるだけじゃん。
http://yimamura.cocolog-nifty.com/tawagoto/2005/09/post_ecfd.html

*Kstyleimage "BLOG" :一般道で時速80キロまでOK
5・4キロの区間を80Kmした所でどうなるのでしょう?って感じで読んでいました
http://blog.kstyleimage.com/?eid=162395

*さくさくとうふブログ:ブーーーン
1件起きてますが。目指すところは交通事故ゼロではないんですかねぇ。
http://asobel.exblog.jp/1687987

*電脳秘書執務日誌:一般道
引き上げ前から速度オーバーなんですよ、実態に法律が追いついたってことかなw
http://secretary.blog.ocn.ne.jp/secret/2005/09/post.html

*「シャッチョー」のblog:一般道で時速80キロまでOK宇都宮北道路
新潟の「新々バイパスは高速じゃないの?」と言われるがそう思われても仕方ないな。
http://ameblo.jp/puh/entry-10003958332.html

*エタカ ギルド MirageWolf:日本全国アウトバーン化計画!
車の数は増大の一途を辿って行くのに、道路のキャパが追いついていかないんだから、
http://blog.so-net.ne.jp/miragewolf/2005-09-02

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月03日 01:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?