住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

100徳ナイフ

「100徳ナイフ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「100徳広げた写真は、うおっ、て感じです。お値段聞いてさらに、うおっ、です。千手観音チックでもありますね。」



=2005年9月28日収集分=

*@~のひたすらmemo: 十徳ナイフってあるよね?            
これって100徳と言うよりは二兔を追うもの一兎を得ずと言うような感じがします。
http://nyomo.txt-nifty.com/memo/2005/09/post_89d8.html

*ツッコミ帝国の逆襲:この職人さん、すげぇのかバカなのか   
紐を締めるフックってのは手でやっちゃダメなんでしょうか。
http://tukkomiempire.seesaa.net/article/6995144.html

*BlogBananaOntheHouse:使い方がわかんねーよ      
やばい、やばすぎる!一体何に使うんやろか?
http://blog.livedoor.jp/flametomato/archives/50093468.html

*日々の生活に突っ込みを:100徳って       
必要な道具だけいいのをそろえたいと私は思うのですが、皆様はいかがでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/dao69jp/11626637.html

*NyaNya の日記:100徳ナイフ               
素直に普通のナイフだけ販売しなさいって。てかこれを「ナイフ」と言い切るのは、
http://slashdot.jp/journal.pl?op=display&uid=12681&id=318417

*エルエル:100徳ナイフ                  
これがあれば、「切る」っていうか「殴る」こと出来ますよネ・・・。
http://10e.org/mt/archives/200509/180152.php

*mono-Log:100徳ナイフ              
私はいらない(笑)いや、くれるのなら、喜んで貰いますけど(笑)
http://blog.livedoor.jp/a_y_u_k_a_t/archives/50085656.html

*MetLog:100徳ナイフ            
非常に使いにくそう。そこがいい。1kg近い重さのナイフから出す小さな櫛で、
http://metro.fw.cx/blog/archives/2005/09/post_235.html

*濃い味:100徳ナイフ             
120万だして100徳ナイフ買うより、私ならスイスに行くな。
http://kossyan.net/koiazi/archives/2005/09/post_85.html

*たにたにたにたにたにたにしっ!:ぶははははは!    
きっとこの役目を全て知るまでに使えなくなりそう…
http://tanishi00.seesaa.net/article/7376272.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月28日 23:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?