住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ビエラVIERA(パナソニック プラズマテレビ)

「ビエラVIERA(パナソニック プラズマテレビ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「プラズマと液晶の違いが、いまいちわからない悲しい人間です。ひやかしで寄った電気屋でしか、見たことないからでしょうか。」



=2005年8月15日収集分=

*欝と打つの独り言:買っちゃった
パチスロの勝ちをつぎ込んで、ついに買ってしまいました。プラズマテレビ!42型!
http://rodemasu.cocolog-nifty.com/utsu/2005/07/post_5662.html

*一人暮らし日記:液晶vsプラズマ 37vs42
決め手は最近のプラズマの消費電力は液晶より下回っているって聞いたのです
http://kitausagi.exblog.jp/475779

*What the f*ck is that ?:高度管理の切先
去年の年末に母が衝動買いしたビエラ たかがテレビのくせにやたら操作が難しく
http://yaplog.jp/5150lazy/archive/124

*KIND of BLUE Blog:VIERA、設置完了
ようやくVIERA(TH-37PX500)が我が家にやってきました(嬉)テレビの設置は電気屋さん
http://blog.livedoor.jp/bluelexus/archives/28599032.html

*駄ろぐ:やってきましたプラズマテレビ
今回買ったこのVieraの感想ですが非常に満足しています。まだ使って日も浅いので
http://tablog.blog15.fc2.com/blog-entry-26.html

*減力疾走記:テレビを買いに
電気屋を数軒ハシゴしてみることに。K'sデンキで展示品のVIERAを買うこととする。
http://d.hatena.ne.jp/cleir/20050805#p2

*Good, or Don't Be:プラズマテレビをディスプレイの代わりに。
ビエラは残念ながらDVI端子がついてないんだよなぁ。それでもこの迫力。
http://blog.livedoor.jp/rim_d2r/archives/29997895.html

*今日できる事は明日する:物欲がぁー!
最近は随分安くなったのね。いいなと思ったのはPanasonicの37VのPDPでTH-37PX500。
http://lene.blog4.fc2.com/blog-entry-78.html

*艶女〜アデージョとAlfaRomeo:プラズマテレビ
Panasonic の Viera のシアターシステムです。やっぱこの位でスターウォーズを見なきゃ〜。
http://violet.kit-p.jp/?eid=246825

*Untitled:VIERAその後
同僚から、プラズマテレビを見る際の注意点を拝聴して、とりあえずはそれを実践
http://bunboblog.cocolog-nifty.com/art/2005/08/viera_6911.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月15日 23:34

■コメント

2年前に50万円出して37型ビエラを買いました
おとつい突然壊れました。まったく何も映りません。今日修理に来たが部品がなくて直りませんでした。部品を取寄せてまた来るそうです。いつになったらテレビが見れるものやら・・・・ビエラって壊れやすいのかな?納得いきません

投稿者 monmon : 2006年07月16日 18:30

コメントしてください




保存しますか?