住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

鳥栖プレミアム・アウトレット(佐賀県)

「鳥栖プレミアム・アウトレット(佐賀県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アウトレットに行くと、予想外なものまで衝動買いしてしまい、大荷物になるので、車で行ったほうが便利ですね。」



=2005年8月30日収集分=

*瑠璃のひとりごと:チョットご褒美
今日からバーゲンのお知らせが着ていたので、行く事に(爆)鳥栖のアウトレット
http://blog.goo.ne.jp/ruri-35/e/b9afa0bc7a7be2b427ebfad6edf5d50e

*じんせいしろしろ日記:乳児とお出かけ1 鳥栖プレミアムアウトレット編
鳥栖プレミアムアウトレットのプレミアムセール初日へ行ってきました。
http://sirosanae.exblog.jp/1587995

*弟子のきまぐれ絵日記:鳥栖プレミアムアウトレットに行ってみました
鳥栖の静かな場所にドドーンと登場したアウトレットモール ソフトクリーム食べて
http://umanoritai.exblog.jp/615948

*ソラのつぶやき:ほとほと縁がないのか・・・・
掘り出し物を見つけに佐賀県鳥栖市にある「鳥栖プレミアム・アウトレット」へ行きました
http://pinkteji1.exblog.jp/606372

*ボチボチな毎日:大粒の雨
お休みの間に行った 鳥栖のアウトレットで突然の大雨に襲われた時の写真です。
http://miyabi03.jugem.cc/?eid=260

*夜の戯れ言[いっちゃうよいっちゃうよ]:腕時計
今日は、鳥栖のプレミアムアウトレットに行って来ました。収穫は、VAGARYの時計
http://hotsoul.exblog.jp/3366881

*fantasy-grown-boy.:2005-08-26
この前、お気に入りのTシャツを鳥栖のプレミアムアウトレットで見つけました。
http://d.hatena.ne.jp/fantasygrownboy/20050826

*Hitmanが撃つ:気を取り直して
28日/日曜日は佐賀県の鳥栖プレミアム・アウトレットに行って来ました。
http://d.hatena.ne.jp/Hitman/20050829#1125264798

*Semanggi:鳥栖プレミアムアウトレット
鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきました。ちょうど、バーゲンもあってて好都合!
http://blog.goo.ne.jp/semanggi/e/c77d9fa87dabdd7a7a4b621fa2d4cd6e

*sotaro's lovelydays:TOSU PREMIUM OUTRETS!
車で15分くらいのところにある、鳥栖プレミアムアウトレット へ行ってきましたーー!
http://ameblo.jp/sotaro2005-19/entry-10003854622.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月30日 18:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?