住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ダイソン サイクロンクリーナー

「ダイソン サイクロンクリーナー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「とにかく吸引力自慢のダイソンです。私が試したものは、家庭用じゃなかったのか、ものすごい爆音を発していました。」



=2005年8月26日収集分=

*ねこやしきの ていく・いっと・い〜じ〜:ダイソン
2ヶ月ほど前にダイソンの掃除機を購入しました。選んだのはDC12ターボ。
http://kanakobo.cocolog-nifty.com/takeiteasy/2005/08/post_5f28.html

*SWU:コストコ2
今日コストコでダイソンの掃除機買いました〜我が家もついにダイソンデビューです!
http://blog.goo.ne.jp/noringo-117/e/f6d53417ffe9987521700b5d5a144beb

*2 歳、不良OL、わたしの日常(笑):ダイソン事件
清水の舞台から飛び降りて買ったダイソンの掃除機。いきなり、壊れました
http://blog.goo.ne.jp/himecha045/e/5d7dcde9083359dcdf8aa8810292de6f

*つぶやき:ダイソン。吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機
意気揚揚と近所のコジマでダイソンの掃除機を買ってきました。Dyson DC12 Allergy です。
http://griffon.jugem.cc/?eid=52

*まっちぃのぷーたろー(プジョー206SW)日記:ダイソンの掃除機
買いました。ダイソンの掃除機。欲しかったのです。あのサイクロン掃除機。
http://d.hatena.ne.jp/macchy/20050819

*soramame:ダイソン
買ってもらいました。吸引力が変わらないただひとつの掃除機(らしい)ダイソン!!!
http://blog.goo.ne.jp/soramamemari/e/f1103c393aada5304f9078f263757aea

*侍フットボール:ホンマに吸う
買いました。ダイソンの掃除機。たかだか掃除機に7万円超の買い物はどうかと思ったが、
http://goalnori.exblog.jp/3341743

*sucre days:掃除機。
前々から欲しいと思っていたダイソンの掃除機。 コストコで、税込4万ちょっとだった
http://sucresucre.blog17.fc2.com/blog-entry-13.html

*うるさらDiary:ついに来た!DYSON
さららの念願が叶い、やっと本日我が家に、巷で話題の”DYSON”がやって来た。
http://taro.de-blog.jp/taro/2005/08/dyson_50b7.html

*ぷれママの独り言な日記:ダイソン,吸引力の変わらない・・・。
今日は,家中のお掃除を頑張ったので,お気に入りのdyson DC12allergyをご紹介!
http://saesaeko.exblog.jp/638204

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月26日 19:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?