住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ななめドラム(ナショナル洗濯乾燥機)

「ななめドラム(ナショナル洗濯乾燥機)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「洗濯物を取り出しやすいですよね。子どもの頃、洗濯物が回るのを見るのが好きだった人には、うってつけの仕様です。」



=2005年8月23日収集分=

*東京らいふ:自動洗濯乾燥機 NA-V81G
きたきた!全自動洗濯乾燥機NA-V81G!とりあえず今、初めての使用中です。
http://blog.goo.ne.jp/dynamu/e/82bdb2d45807c7c08e755b3c6ddac0ca

*All Of Me In Heart:ななめドラム
ずっとほしかった物がやっと手に入りました ナショナルのななめドラムなり
http://ailye.lavieenrose.main.jp/?eid=168720

*Rejuvenate:relent/和らぐ、弱まる〜新しい洗濯機
「National 洗濯・脱水容量8.0kg 乾燥容量6.0kg ドラム式洗濯乾燥機 NA-V81」が届いた。
http://marinesnow.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/relent_d659.html

*The Wind of Blessing:使いやすそうな洗濯機
「♪使いやすい、使いやすい〜」のななめドラム洗濯機のCMを見ていました。
http://twobcherry.seesaa.net/article/4956154.html

*Tout va Bien !:ドラム式洗濯機
決め手は操作性がよさそうなところ。ななめドラムにやられました。
http://toutvabien.at.webry.info/200507/article_8.html

*Aquatic Diary:我が家にドラムがやってきた
量販店を物色したら、うーん、やっぱりこれがいいみたい。ななめドラム!
http://blog.livedoor.jp/newdelhi/archives/28765168.html

*のらりくらりゆらり:家電…
「使いやすい!使いやすい!みんな使いやすい〜♪」ななめドラムではないですか
http://yaplog.jp/norariyurari/archive/26

*Chiaki Web:ななめドラム
その時購入したのは今よくCMをしているななめドラム式洗濯乾燥機の前の機種です。
http://blog.livedoor.jp/chiakiweb/archives/29669441.html

*a lot of colors:新しい洗濯機
先日新しいものを購入し、今朝届きました。気になっていた「ななめドラム」です。
http://blog.goo.ne.jp/purekids/e/4ab1c35bed47c9765bba41cd7d804395

*あしたは はれる:ななめドラム
買うからにはななめドラム洗濯機が良いのぉ〜 で、昨日買いに行って明日届くんですぅ
http://aroa.blog17.fc2.com/blog-entry-27.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月23日 22:03

■コメント

5年前からマンション購入時ビルトインになっていたナショナルのドラム式洗濯機を使っています。あまりにタオルがいたむのでお客様相談室に聞いてみました。そのこたえに愕然です。ドラム式は以前のものでも最新式斜めドラムでもたたいて落とす洗い方なので2〜3回洗うとタオルはごわごわになります。とのことでした。ナショナルの人がそう言うのです。だったらどうして電気屋さんではドラム式はふわふわになるなど言ってすすめるのでしょうか?どうしてそんなものを売るのでしょうか?憤ってます。ビルトインなので、リフォームしないと縦型洗濯機が入れられません。困っています。最近は新しいタオルは使っていません。悲しくなるほどごわごわになるからです。

投稿者 くーまま : 2005年12月21日 00:14

コメントしてください




保存しますか?