住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ミサワホーム

「ミサワホーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テレビCMでもおなじみのミサワホーム“蔵のある家”。吹き抜けは、開放感があっていいですね。こういう家に住みたいです。」



=2005年8月16日収集分=

*いたち的:ミサワホームとの出会い
ミサワは、CMで「蔵」を見たときに私がすごく気に入っていたのを、旦那が覚えていて
http://konsuke.ath.cx/~hima_zin_coo/cgi/sb/log/chakyo/eid117.html

*ootani's Journal:さらに追記 → Bauhaus(バウハウス)
ご参考までに、住宅メーカの「ミサワホーム」はバウハウスのコレクターでもあるんですよ。
http://www.ootani.net/archives/2005/07/bauhaus.php

*雑貨な日々:家探し
ミサワのウリはなんと言っても『蔵』。1階と2階の間に高さ140cmの収納スペースがある。
http://blog.livedoor.jp/moonjade/archives/27632091.html

*こゆパパの足跡:借金の家ですが・・。
新築したマイホ−ムというのはコレです。メーカーはMISAWAです。
http://koyupapa.blog.bai.ne.jp/?eid=9634

*パタパタママのほっと一息日記:ミサワホーム「蔵のある家」(画像たっぷり)
思い起こせば去年の11月、何の気なしに見学した「蔵のある家」。夫婦そろって一目惚れ。
http://plaza.rakuten.co.jp/handmadecafe/diary/200507140001/

*kame's diary:マイホーム(外観)
ミサワホーム中国で建てた、Otype蔵Iです。去年の6月に入居しました♪
http://plaza.rakuten.co.jp/jk0605homebase/diary/200507210000/

*徒然なるままに:  ミサワホーム "GENIUS SMART STYLE KURA"
先週の日曜日、家人がミサワホームのショールームに行き話を付けてきた。
http://zgmf-x20a.at.webry.info/200508/article_1.html

*マイホーム:蔵について
収納のために一部屋とられるのは嫌だったので、ミサワさんの『蔵』に飛びついた。
http://blog.goo.ne.jp/takurinpapa1123/d/20050804

*しょぼくれ日記:打ち合わせどすえー
もう一回おさらい ミサワホーム 「GENIUS いろどりの間 スタイリッシュモダン」
http://shirokuro86.blog15.fc2.com/blog-entry-77.html

*kiyokiyo's blog:東京都稲城市若葉台へ引越
ミサワホームの建売住宅で建てましたが、フリープランでしたので、1階に8帖の書庫を
http://kiyokiyo.tea-nifty.com/blog/2005/08/post_f7a9.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月16日 22:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?