住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

レターセット(便箋)

「レターセット(便箋)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「普段はメールがほとんどなので、たまに手書きの手紙をもらうと、感動してしまいます。センスの良い便箋なら、なおさら。」



=2005年8月15日収集分=

*Quality in Life:レターセット
レターセットで愛用しているのが、スマイソンのもの。ロンドンで、買ってきたものです。
http://qinlife.exblog.jp/1281286

*ヒーリングバード the文鳥:文鳥レターセット
水色の文鳥レターセットです 黄色もありましたよ。ネットショッピングで購入しました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/akikuroshiro/7024100.html

*secret response:TOKYOレターセット探訪
青山って初めて真剣に歩きましたが(笑)、レターセット好きにはオススメの街ですね〜!
http://asr.way-nifty.com/krz/2005/07/tokyo.html

*ブログっぽく!?:レターセット
レターセットを購入しました『(株)ミドリ』さんから出ている「かさねの色目」シリーズ。
http://sayu16.blog1.petitmall.jp/blog-entry-15.html

*サボテンフラワー:レターセット
手紙書くのが大好きっ子なんですわたし 切手代やレターセット代に一体いくら使ったのやら
http://yaplog.jp/kamika/archive/138

*真佳のつれづれなる日常:便箋マニア
安くて可愛いレターセットがあるとつい買ってしまう。好きなんよね、手紙書くのが。
http://blog.goo.ne.jp/otankonurse_maka/e/081850bec81a0d17da307c707bbf3c71

*ひなおくんの小部屋 His small room.:Hello Kitty in Kyusyu. レターセット♪
切手と一緒に購入したレターセットです。きっとそんなに使わないのに、買った理由は、
http://blogs.yahoo.co.jp/hinao170kun/8442220.html

*Famille:季節の便り
キラキラ光るラメの付いた高級な雰囲気のレターセットもお気に入りです♪
http://famille05.exblog.jp/1497783

*FutureToyLab.ココログ館:伊藤尚美さんのレターセット
なんと便箋の柄が一枚ずつ違うんです。もう、もったいなくて!使えない。
http://ftl.cocolog-nifty.com/futuretoylab/2005/08/post_ac03.html

*徒然なるままに・・・:大原三千院の便箋
大原三千院のレターセットを発見。京都へ行った時に立ち寄って購入した物。
http://plaza.rakuten.co.jp/dreamcat/diary/200508090000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月15日 23:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?