住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

空気清浄機

「空気清浄機」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「脱臭機能がついている空気清浄機は、ヘビースモーカーの人や、ペットを飼っている人には、必需品ですよね。」



=2005年8月9日収集分=

*Brighter Day:空気清浄機
やっぱり空気清浄機はいいねぇ〜♪アヴィの勤務先は国道の大通りに面したところにある
http://happinesslife.seesaa.net/article/5228599.html

*ぐっどいー:空気清浄機
空気清浄機は少し高い所においた方が良いらしい ローボードぐらいの高さに置いた方が
http://good-e.cocolog-nifty.com/top/2005/07/post_27f2.html

*こころみえ OL主婦日記:空気清浄機
我が家には欠かせないものの一つ空気清浄機 うちの旦那はスモーカー
http://blogs.yahoo.co.jp/kanaem16/7353107.html

*たたみいわしのすすめ:空気清浄機を考える
実際買うとなると正直「空気清浄機って本当に効果があるの?」と疑心暗鬼。
http://d.hatena.ne.jp/ichikot/20050727/p1

*柴パラ Photo&Diary:もうひとつの空気清浄機
先日注文したばかりの「ダニ・花粉」主体の空気清浄機が届きましたのでさっそく
http://shibapara.moe-nifty.com/coro/2005/07/post_15aa.html

*日刊乳児Q太郎:空気清浄機がきた
我が家に空気清浄機がやってきました。自分で来たわけじゃなくて普通に購入したんだけど
http://blog.goo.ne.jp/katuhicom/e/2fcf20b39cdd27fa35444fdfea7cea14

*日々躁々鬱々:空気清浄機
最近窓を開けたまま眠る。家にいる時は、絶え間なく空気清浄機が稼働。眠っている時もね。
http://d.hatena.ne.jp/kaori-n/20050802#p1

*くらしデザインスタジオ:空気清浄機の効果は
ウチには空気清浄機がある。子どもとかみさんの喘息対策とかみさんの花粉症対策をかねて。
http://kurade.269g.net/article/610076.html

*森呼休(しんこきゅう):頑張れ、空気清浄機
ダイ○ンの空気清浄機。とあるイベントの景品として、いただいた。いただいたのだけれど、
http://blogs.dion.ne.jp/shalala/archives/1597630.html

*ぶれぼけ雑記:アレルギー対策に空気清浄機は効くのか
アレルゲン対策のため、空気清浄機を買って、二週間経ちました。感想を書いておきます。
http://moodee.way-nifty.com/burebo/2005/08/post_aa6f.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月09日 21:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?