住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

障子の張替え

「障子の張替え」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「親公認で障子が破けるので、障子張替えは、子どもの頃の大好きなイベントでした。新しく障子紙を貼る作業は、嫌いでしたが。」



=2005年8月5日収集分=

*my diary 2005:障子紙
何度盆と暮れが来ようが わが家の和室の障子は破れたままです。お客様はまずそこに目が
http://cana.at.webry.info/200507/article_1.html

*ぷにぷにほっぺ:障子の貼り替え
張り切って障子の貼り替えをしました。うちには6枚の障子があるので
http://yaplog.jp/puni-puni-puni/archive/57

*めざせ!自給自足!!:障子の付け替え
障子を夏になると取替えするんですが、スダレ式のやつに換えると風通しもよくなるし、
http://blog.livedoor.jp/nazunazuna1/archives/28651203.html

*じゃこぶろ。:障子張り替え。
人数が集まったのをいいことに、強引に障子張り替えを手伝ってもらっちゃいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/aqua_s/7436945.html

*LOVERY'S:障子の張り替え
昨日は夕方から障子の張り替えをしました。我が家にはちびっこギャングが2匹いまして
http://www.mypress.jp/v2_writers/lovery47/story/?story_id=1133303

*smile smile smile:障子はり
障子張りをしよう。冬にするよりいいわ。今日は休みだし、さーがんばるぞ〜。
http://blog.livedoor.jp/hanahana999/archives/29066198.html

*RIRRIA2:障子を・・・ 
障子紙も普通のじゃなくて、バラ柄のレース調のやつです。今はこんなのもあるのね
http://yaplog.jp/rirria2/archive/31

*MY treasure:障子の張替え
ヴイパパがお休みだったので、障子を張り替えてもらいました ヴイの覗き穴がなくなる
http://yaplog.jp/12090119/archive/66

*Lapita's Diary:障子、その後・・・
つかまりタッチできるようになり障子は下から7段目まで完全に「ない」状態になりました
http://blog.livedoor.jp/monamic/archives/29527380.html

*辛味噌NINJAの一日:障子張替え
今日は何を考えてんだかよくわからないけど、障子を張り替えたくなって
http://d.hatena.ne.jp/NINJA/20050804/p1

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月06日 00:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?