住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

リネンウォーター

「リネンウォーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「とてもいい香りがしますよね。シーツにかけておくと、リラックスして熟睡できます。加齢臭対策にも、なるでしょうか??」



=2005年8月4日収集分=

*ちうぁわ ちうぁわ:loveにおい
今日ついにリネンウォーターに手を伸ばした。高いので、けちって水で2倍にうすめて
http://yaplog.jp/chihuahua721/archive/110

*べるちゃん aktuell:ロクシタンのリネンウォーター
ラベンダーリネンウォーターです。枕だとかシーツといったリネン類に吹きかける
http://berchan.cocolog-nifty.com/aktuell/2005/07/post_ec8d.html

*金色の猫 -le chat d'or-:Eau de linge
Sprayerをご紹介しましたがリネンウォーターに関してのコメントをいくつか頂いたので
http://blog.livedoor.jp/mayumi416/archives/27993736.html

*S p r i n g :Linen Water
大好きなモデルの美香ちゃんが紹介しててずーと気になってたリネンウォーター。
http://blog.drecom.jp/lovediary/archive/119

*TMK Style:リネンウォーター
1番すきなのはこのリネンウォーターです。寝る前に布団や枕に振るとリラックスできる
http://blog.livedoor.jp/miss_blanche56_sk/archives/28124013.html

*素敵なものいろいろ:リネンウォーター -デュランス社製-
アイロンかけの大好きな私はリネンウォーターを使用しています。心地よい香りが
http://okini.holi.sub.jp/?eid=142662

*彩時記 〜サイジキ〜:リネンウォーター
これに似た商品が何かあったような・・・?おぉ!「リネンウォーター」だ!!
http://saijiki777.exblog.jp/1372771

*ブログdeハンドメイド:リネンウォーター
アイロンの時のおたのしみがこのリネンウォーターです。原液を水で半分にわって
http://coudre.blog17.fc2.com/blog-entry-9.html

*[愛]してますか?:リネンウォーターをシュシュとね。
念願のグレープフルーツの香りのリネンウォーターは、夏にぴったりの涼しげで爽やかな香り
http://blog.livedoor.jp/m-12_43806/archives/29415767.html

*Lettre @ LaLa Soleil:いただきもの...
お友だちからラベンダーの香りのリネンウォーターをいただきました。とってもいい香り〜♪
http://lalasoleil.jugem.cc/?eid=46

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月04日 23:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?