住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

マグザムMAXAM(YAMAHA)

「マグザムMAXAM(YAMAHA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気のビックスクーターです。せっかくなら、彼女と二人乗りで遠出したいですねぇ。海沿いなんて最高でしょうね。」



=2005年8月18日収集分=

*シロートイケン:マグザムハンドル交換+ちょこっと
マグザムの車体の低さの割にはハンドルだけ高くてアンバランスに見えたので、
http://blogs.yahoo.co.jp/atencha_23s/5744714.html

*バリスケといっしょ:マグザム試乗
試乗車もありますのでよかったらどうぞって言われたのでマグザムに乗ってみた
http://blog.livedoor.jp/h1402031/archives/28171347.html

*ビッグスクーターとアメリカン。:マグザム登場。
ついに我が家に3台目のバイク「ヤマハ マグザム」がやってまいりました。父のです。
http://blogs.yahoo.co.jp/fhgcb765/6919981.html

*-Let's go somewhere!!-:日帰りプチツー
真鶴道路と有料道路を乗り継いで途中の休憩所でマグザム写真いっぱい撮ってきました。
http://maxam.at.webry.info/200507/article_7.html

*SHAbashabaな毎日:大きなスクータ
ビッグスクータがやっぱり一番多いわけですよ。先日初めてヤマハのマグザムを発見。
http://blog.so-net.ne.jp/shabashaba/2005-07-27

*ベンチとコーヒー:乗り回してます
マグザムで二回お出かけな一日。一回目は正午頃にでて、府中方面に向かってたんだけど
http://yaplog.jp/kumekume/archive/219

*FUSION HEARTS:ナビいいな〜!
寮の駐車場に停まっているマグザム!ナビと純正オーディオついてる!
http://fusion55555.cocolog-nifty.com/fusion_hearts/2005/08/post_47a1.html

*ビッグスクーターが、大好きな人たちへ:やられた
MAXAMよく見かけるようになりました。結構車体もでかくて車高も低く乗り易そう
http://bikers.seesaa.net/article/5828968.html

*gadget_debtech:YAMAHA MAXAM
所謂ビッグスクーターに乗りたい。なかでもこのYAMAHAのMAXAMは ロー&ワイドかつ
http://gdebtech.blogspot.com/2005/08/yamaha-maxam.html

*まぐざむ・どらい:カスタム詳細!&スクリーンの話!
マグザムでのハンドル交換の際、スクリーンに干渉するという話よく聞きます。
http://blogs.yahoo.co.jp/mosh_boyz696/9027969.html


新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月18日 22:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?