住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

おたっくす(パナソニックFAX)

「おたっくす(パナソニックFAX)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「電子メール全盛なのに、ファックスって意外に使用頻度が高いのです。字が下手なので、本当は使いたくないのですが。」



=2005年8月31日収集分=

*LuckyUS_RTの日記:おたっくす使用感報告
先日購入したおたっくすですが、使用感を報告します。まず、普通に電話としてですが、
http://plaza.rakuten.co.jp/LuckyUS/diary/200506290000/

*My recommendation:おたっくす
我が家に新しいFAXがやってきました。パナソニックのおたっくすです。
http://plaza.rakuten.co.jp/aplle01/diary/200507050000/

*今日の生ダラ!なら生マナガツオ?:FAXはじめて物語
ある日帰ったら自宅におたっくすが置いてありました。今度は親機と子機が二つついてます。
http://iru.jugem.jp/?eid=134

*大器晩成:やっと・・・
思い切って新しいのを購入!!おやじのボーナスで購入!!おたっくす。超コンパクト。
http://blog.livedoor.jp/mk30ch/archives/27848470.html
 
*ぶつぶつぶろぐ:FAX
いろいろ物色していると松下のおたっくすKX-PW503DLが19,800円だと!
http://cookiem.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_ce96.html

*山あり谷あり散歩道:やっと、ナンバーディスプレイ対応!
新しいFAX兼電話機を購入してしまいました。パナソニックのおたっくすシリーズ
http://333sanpo.seesaa.net/article/5233806.html

*ねこ22ねこ22♪れいん:なんだか電話機の調子が・・
うちの電話機「おたっくす」くん最近調子が悪い。まだまだ現役で活躍できるお年頃。
http://plaza.rakuten.co.jp/neko22neko22/diary/200507230000/

*こうくんを守れ!!!:我が家にもADSLが!!
庭で遊ばせながらパラソルの下で涼んでいたら、宅急便が「おたっくす」を運んできた!
http://koumama.seesaa.net/article/5927289.html

*月面歩行:にゅう
電話ってかFAXが来ました。『おたっくす』。それはオタクMAXの略称で(違います)
http://blog.livedoor.jp/moon_walk/archives/30609106.html

*Moco_mocotto・・・。:続いてコレ おニュ〜ッ♪
今日買いに走りますた 最近のはこまいね〜(小さい)パ◎●ニックさんの、おたっくす
http://rin-rin.lolipop.jp/sb-blog/log/eid111.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月31日 20:48

■コメント

KX-PW5CLって型式、ありますか?誰か知りません?

投稿者 あずみ : 2006年03月05日 11:18

コメントしてください




保存しますか?