住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

シーリングファン

「シーリングファン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゆったりと回っているのは優雅ですが、ときどき、すごい速さで回っているやつありません?あれ、落ち着きませんよね。」



=2005年7月12日収集分=

*プレマ制作部隊の「あんなこんなどんなルーム」:回転好き
京都本部にちょっと変わったものが届きました。エアコンに取り付ける、シーリングファンです。
http://blog.livedoor.jp/webteam/archives/23899338.html

*DachsDays:シーリングファン
シーリングファンを買って付けました。この家を買った時から、いつか付けたいねーと言いつつ
http://dachsdays.chu.jp/weblog/archives/2005/06/post_274.html

*らちゅママ日記:取り付け♪
ついでにシーリーングファンもつけて欲しいとお願いしたところ快く引き受けて下さいましたぁ〜
http://yaplog.jp/o0hyspark0o/archive/24

*フタリゴト:プチ日曜大工
シーリングファンっていいよね。よく、リゾート地のレストランとかで天井についてるファン。
http://blog.livedoor.jp/risee/archives/26393278.html

*まいにちのこと:梅雨の味方
シーリングファンです これを回しているといいことがいっぱいあります
http://misopi.cocolog-nifty.com/1/2005/06/post_8661.html

*あちこち日記:シーリングファン
照明をこのシーリングファン付に変えました。夏は冷房効率を、冬は暖房効率をあげてくれます。
http://blogs.yahoo.co.jp/tykm410/6003876.html

*田舎暮らし:こだわり。NO.3 「シーリングファン」
吹き抜けの高い天井で回るシーリングファンがなんとも言えずいい感じがしたのを覚えていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kousei_fu/6075667.html

*simple life:手直し・・・
取り付けてもらった階段のシーリングファンですが、なんか外れかかっているような気がする
http://yaplog.jp/s-c-life/archive/135

*neoleohoney:空を切る。
寝室の照明には シーリングファン(羽根がついていてくるくるまわるの)がついています。
http://blog.livedoor.jp/neoleohoney/archives/27101629.html

*きなことあずきのブログ:シーリングファン
かねてから計画しておったシーリングファンをついに購入し、寝室に取り付けました〜。
http://kinakos.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_3ac9.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月13日 08:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?